※本ページはプロモーションが含まれています。

恋したいのにできない人の特徴5つ!男を外見で判断してない?

恋したいのにできない人の特徴5つ!男を外見で判断してない?

恋活

恋したいのにできない女性は、なんだかんだ男性を外見で判断しがち!男性のことを外見で判断してしまっていることって、不思議と男性にも分かってしまうんですよね。あなたもこんな風に男を外見で判断していませんか…?恋したいけど、外見しか見ていないと思われては、恋も逃げる一方ですよ。

mimi
mimi
2016.08.18

男を外見で判断してるのが実はバレてる!?

自分ではそんなつもりない!

外見より中身が大事!なんて口だけの言葉には男性も騙されません。

実際に「こいつ顔しか見てないな」なんて男性に思われてしまうと、それだけで男性からNGを出されてしまうことも!

男性にとっても、外見だけで男を判断するような女性はもちろん願い下げ!

恋したいけど、ついつい外見で判断してしまう気持ちも分かりますが、こんな行動は男性に見せないように気を付けましょうね。

①イケメン好き(芸能人含む)を豪語する

物思いに耽る女性

イケメン好きを豪語してしまうと、「男を外見で判断してるんだろうな…」とすぐに思われてしまいます。

恋したいのにできないのは、イケメン好きを豪語して男を外見でしか見ていない!なんて男性に思われてるからかもしれません!

女性からしてみたら「別にイケメン好きって言うだけなら自由でしょ!」と思うかもしれませんが、男性の印象としてはあまり良くありません。

恋したい女性は″イケメン好き″であることを、なるべく隠しておいた方が良いんですね。

女性がイケメン好き…そんなことは分かっていながらも、実際に口にされて言われると「やっぱりな」とがっかりしてしまうのが男というもの。

例えガールズトークだとしても「私彼氏にするならイケメンがいい!」「○○君イケメンすぎてヤバい!」なんて言っていると、男性の耳に入ってしまっているかもしれませんよ!

「あいつイケメン好きなんだ」こんな風に思われてしまうと、恋したいと思っていても恋愛対象として考えてもらえない可能性も!

そしてイケメン好きを豪語するといっても、芸能人なら大丈夫だろう…なんて思いがちな人も要注意。

芸能人でも男性の反応は全く同じことなんですね。

実在するかどうかが問題なのではなく、イケメンを好き=男は顔だと思っていると男性は解釈してしまうのです。

イケメンアイドルにキャーキャー言ったり、イケメン俳優を大好き♡なんて言っていると、恋したいと思っても「あいつは男を顔で判断するからナシ!」なんて思われてしまうかも。

恋をしたいならしっかり意識した方がいいですよ♪

②外見がいまいちな男性への態度が悪い

寄り添い愛を確かめ合う恋人

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―