※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が彼女にしたいと思う女性の性格を厳選して3つご紹介します!

男性が彼女にしたいと思う女性の性格を厳選して3つご紹介します!

恋活

気になる男性から好意を持たれたい、告白して欲しい・・・。そんな願望を抱いているなら、まずはその男性に自分のことを「この子、彼女にしたい性格だな」と思わせるのが得策です。どんな性格なら、男性が「彼女にしたい」と感じるのでしょうか?男性が彼女にしたいと思う女性の性格を3つご紹介します。

まろん
まろん
2016.08.09

ある男性と親しくなりたい、そして出来れば恋人同士になりたい・・・。

そんな片思いをしている時や、恋心が芽生えた時、どうしたら良いのでしょうか?

その男性と、普通に接することが出来る間柄なら、「この子の性格いいな。彼女にしたい!」と思わせることが大切です。

彼女にしたい性格だと思ってもらえることで、彼の方も、自然とあなたに近付いてくる頻度が増えるはずです。

特に、自分からは、なかなか告白出来そうにないと考えている女性は、意中の男性に「彼女にしたい」と思ってもらえるような性格について知っておきませんか?

彼女にしたい性格1:よく気が付く

花輪

よく気が付く女性がモテるのは想像がつくと思いますが、なぜよく気が付く性格の女性は、彼女にしたいと思われるのでしょうか?

自分のことを、よく気にかけてくれていることに、優しさを感じるのはもちろんですが、やはり母性を感じることも、理由のひとつだと考えられます。

男性は、お母さんがよく色んなことを気にかけて、自分のことを思ってくれることで、愛情を感じたことを思い出すのかもしれません。

だから、自分のことについて、色々気が付いて教えてくれたり、さりげなくフォローしてくれるような性格の女性は、あたたかい愛情を育み合えると無意識に感じて、「彼女にしたい」と感じるのでしょう。

具体的には、服装やヘアスタイルの乱れを、笑顔でそっと教えてくれたり、職場なら外回りから疲れて帰ってきたところに、すかさずお茶を出してくれたりなどが「彼女にしたい」と感じさせる性格のようです。

彼女にしたい性格2:ダメなところを優しく叱ってくれる

ランプ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―