彼氏が思わずキュンとする可愛いやきもち6選!【嫌われたくない】

彼氏が思わずキュンとする可愛いやきもち6選!【嫌われたくない】

カップル

あなたは彼氏にやきもちを妬いたことがありますか?「やきもちを妬いたら重い女と思われるかもしれない」と思っている人も、彼氏があなたのやきもちにキュンとしてくれる方法はありますよ。今回は、彼氏が嫌にならない、可愛いやきもちの妬き方を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.08.25

「あなたは彼氏に、やきもちを妬いたことはありますか?」

大好きな彼氏が自分ではない女性と仲良くしていたら、当然やきもちを妬いてしまいますよね。

「なんで私以外の女の子と仲良くしているの!?」と彼氏に詰め寄ったら「重い女だな」とウンザリされてしまうかも。

そのため、やきもちを妬いている姿を彼氏に見せたくない!という女性も多いのではないでしょうか?

しかし、やきもちを妬いている姿を少しも見せなくなってしまうと、彼氏は「俺のことなんかどうでもいいんだな」と感じてしまうのです。

重いやきもちは見せたくないけど、可愛いやきもちは見せないとダメなんて、難しいですよね(笑)

それでは、どんなやきもちなら重いと思われないのでしょうか?今回は、彼氏が思わずキュンとしてしまう、彼女の可愛いやきもちについて紹介します。

①仕事の電話にやきもち

電話 男

仕事が忙しい彼氏は、自分とのデート中にも仕事の電話がかかってきてしまう時があります。

それまで楽しくデートをしていたのに、自分のわからない仕事の話を電話の向こうの人としていたら、たとえそれが些細なことであったとしても気になりますよね。

この時やきもちを妬いたからといって、彼氏が電話を切った後、「何で電話に出るの?」とか「仕事なんか無視しちゃえばいいのに」と言ってしまうのはNGです。

仕事にやきもちを妬いてしまうと、男性には「可愛くない女性」に見られてしまうので、仕事にやきもちを妬くのではなく、電話の向こうの相手にやきもちを妬きましょう。

彼女が「今の電話の相手は女の人?」と聞いたら男性は「そんなこと気にしなくていいのに」と、彼女のやきもちを可愛いなと感じてくれるそうです。

しかし、いつもいつも聞いていると男性がウンザリしてしまうので、あまりしつこく聞くのはやめましょうね

②冗談を本気にしたやきもち

テレビ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。