※本ページはプロモーションが含まれています。

できる女が「高嶺の花」になり過ぎない為にしたい4つのこと

できる女が「高嶺の花」になり過ぎない為にしたい4つのこと

恋活

周りから「できる女の代表みたいだよね。」と言われた事はありませんか?男女関係なく、憧れの的になる事は嬉しいですが、できる女であるからこその悩みも実はありますよね。気さくに話しかけてもらえず、「本当の自分はそんなんじゃないのに!」と、どこかで寂しい思いをしていたりしませんか?高嶺の花のようなイメージだけが先行し、恋のチャンスを逃していませんか?

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.16

できる女を払拭する!

仕事において、できる女と思われている事は光栄であり、自分の自信にも繋がるので、とても良い事です。

しかし、できる女というイメージが、いつしか女性としても高嶺の花だというイメージになってしまい、恋愛がしにくくなっていませんか?

男性から見て、できる女・高嶺の花に対してアプローチするのは、とても勇気がいる事ですから、できれば、もう少しフランクに接してもらえる自分になりたいですよね。

恋愛だけでなく、婚期まで逃してしまっては大変ですから。

今回は、できる女性が知っておきたい、高嶺の花になり過ぎない為のバランスの取り方をご紹介します♪

できる女は疲れを見せないから…

子供が持っているタンポポ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―