※本ページはプロモーションが含まれています。

男性を喜ばせる極意!モテる女性が使う素敵な言葉3つを真似しよう

男性を喜ばせる極意!モテる女性が使う素敵な言葉3つを真似しよう

恋活

男性にモテる女性は、男性を喜ばせるための言葉を無意識に発していることが多いようです。男性を喜ばせる言葉がサラっと言えてしまうということも、モテる理由のひとつなのでは?そんな素敵な言葉を覚えておくことで、明日からモテる女性になれるかも!

まろん
まろん
2016.08.10

男性にモテる女性は、自然と男性を喜ばせるような言葉が言えていたりするものです。

あなたもそんな場面を、見かけたことはありませんか?

女性から見ると「わざとらしい~!」と感じるような言葉でも、男性を喜ばせるのなら、好きな男性には試してみても良いのではないでしょうか?

男性を喜ばせる言葉1:「あなたがいてくれて良かった!」

女性 帽子

モテる女性は、男性によく「あなたがいてくれて、本当に良かった♪」という言葉を発しています。

この言葉はとても男心をくすぐり、男性を喜ばせます。

男性は、このように自分の存在をありがたがってもらうことが大好きです!

頼られたいのが男の性ですものね♡

この言葉は、男性を喜ばせる言葉として、大きな威力を発揮してくれるはずです。

覚えておいて損はないモテ発言ですよ!

助けてもらった時に限らず、色んな場面で使える言葉ですから、ぜひこの言葉で男性を喜ばせるということを、実感してみてくださいね。

男性を喜ばせる言葉2:「一緒にいるとすごく楽しい」

花 夏

「○○くんといると、すごく楽しい!」という言葉も、男性をとても喜ばせる言葉です。

こう言われて悪い気のする男性はいませんので、女性が本当に楽しそうにこんな言葉を言ってくれたら、嬉しさもひとしおのはずです。

この言葉を、色んな男性に言っていると、やはりモテるようになり、チヤホヤされることも増えるかもしれません。

でもこの言葉は、たくさんの男性を喜ばせるために言うのも悪くないのですが、本当に大切なのは、あなたが心から「これからももっとたくさんの時間を、この人と一緒にいたい!」と感じる男性に対して言うということです♪

あなたが自分と一緒にいて楽しんでくれているということが伝われば、その男性は感激して、彼ももっとあなたと一緒に過ごしたくなるでしょう。

また、本当はそれほど一緒にいたいわけではない男性に、この言葉を言って喜ばせることをして、結果モテて会いたいと迫られても、自分自身の本当の喜びは得られませんよね。

ぜひ、もっと一緒にいたいなぁと思う「本命の男性」を喜ばせるために使って欲しい言葉です♡

男性を喜ばせる言葉3:「出会えて良かった」

女性 花

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―