※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に近付けたくない嫌な女の特徴3選。女の敵は女!?

彼氏に近付けたくない嫌な女の特徴3選。女の敵は女!?

カップル

あれ?なんだかこの女性、嫌な感じ!彼氏に近付けたくないかも!そんな感覚を覚えたことはありませんか?それは、あなたの本能が警戒令を発している証かもしれません。ここでは、彼氏に近付けたくないと思ってしまうような嫌な女の特徴を紹介します。

まろん
まろん
2016.08.10

女友達と仲良くなってきたら、だんだんとその本性が分かり、「この女、彼氏に近付けたくない嫌な女だ!」と感じたり、知り合った瞬間からすでに「絶対彼氏に近付けたくない女だな!」と感じたり・・・。

そのような、思わず彼氏に近付けたくないと感じてしまう嫌な女の特徴とは、どのようなものなのでしょうか?

今までこのような感覚を味わったことがないという人も、今後危険な女を彼氏に近づけないようにするために、その特徴をぜひ知っておきましょう。

そして、あなた自身が嫌な女になっていないか、よく注意してくださいね!

彼氏に近付けたくない!嫌な女の特徴1:男性と女性の前で態度が違う

Woman frowning eyebrows

男性と女性の前で、あからさまに態度を変えるような女性は、彼氏に近付けたくない嫌な女の典型です。

たとえば、傾向としては女性の前では割と冷たいのに、男性が来ると途端に声のトーンが高くなったり、突然気が利きこまごまと動き回ったりするようなタイプです。

こういったあからさまなことが出来る女性は、「女にはどう思われても良い」と思っているからこそ、男性の前でだけいい子になれるのです。女にはどう思われても良いと思っているということは、女友達の彼氏を奪ってしまうことにも、罪悪感を感じないのです。

自分が良ければそれでいいと考えている、恐ろしいタイプですね。

こういった女性を見ると、多くの女性が「彼氏に近付けたくない女」として認定することでしょう。

「根は悪い人じゃないかも」と油断したり、かばったりするのは、ちょっと危険です。

彼氏に近付けたくない!嫌な女の特徴2:人の持っている物を欲しがる

女性 バッグ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―