※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の元カノにもう会わない!こんな特徴がある元カノは超危険!!

彼氏の元カノにもう会わない!こんな特徴がある元カノは超危険!!

カップル

あなたは彼氏の元カノと会うことはありますか?男性の中には、今の彼女に自分の元カノを会わせようとする人もいるのだとか。でも、一度会った後に、その言動の特徴からもう二度と会わない方がいいのでは?と思ってしまうこともあるようです。ここでは、二度と会わない方がいい元カノの特徴について取り上げます。

まろん
まろん
2016.08.10

あなたの彼氏は、未だに元カノと交流していますか?

元カノと、別れても友達と言っている男性の中には、「友達なんだから」と、今の彼女に元カノを会わせようとしてくる人もいるようです。

そんなに言うなら…と、渋々元カノに会ったとしても、「もう二度と会わない方がいい!」と考えざるを得ない特徴がある元カノって、どんな人なのでしょうか?

今回の記事では、もう会わない方がいい元カノの特徴をご紹介します。

あなたの彼氏の元カノに、こんな特徴があったらもう会わない方がいいかも?

もう会わない方がいい元カノの特徴1:昔話ばかりする

憂鬱にうつむく女性

彼氏の希望で元カノに会ってはみたけれど、その際に昔話ばかりして、彼氏とだけ盛り上がろうとする様子が見られたら、もう二度と会わない方がいいでしょう。

配慮が出来る大人の女性なら、今、まだあなたの彼氏と交流があり、こうして、今の彼女であるあなたと会うことになった場では、あなたの気持ちを気遣ってくれるはずです。

あなたの前で、彼氏と付き合っていた頃の話を多く持ち出すようなら、あなたに対して対抗心を持っています

そんな元カノなら、二度と会わない方がいいのです。

これ以上会っても、あなたが不愉快になるだけですし、知りたくもなかった彼氏と元カノの思い出話を聞かされ、今後喧嘩が増えてしまうことにもなりかねません。

もう会わない方がいい元カノの特徴2:彼氏の家族の話をする

外を眺めながら物思いに耽る女性

付き合っていた頃に、彼氏の家族とも交流があったことを、わざわざ話題にしてくるような元カノとも、二度と会わない方がいいでしょう。

彼氏の家族について、「元気にしてる?」などと言ってくるのは、自分もそれなりのお付き合いをしていたというあなたへのアピールかもしれません。

普段から、彼氏と今も交流しているのであれば、家族の話題などその時にすれば良いことなのです。

わざわざあなたの前で、そういった話をするのは、自分も相当彼氏とうまくいっていて、彼氏のことなら何でも知っていると言いたいのだと考えられます。

こうしたアピールをしたがる特徴がある元カノなら、もう会わない方がいいでしょう。

もう会わない方がいい元カノの特徴3:彼氏に気付かれないようにあなたに冷たくする

夕暮れの桟橋で膝を抱える女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―