※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏にも妬かせたい!男性のやきもちの心理3つ!

彼氏にも妬かせたい!男性のやきもちの心理3つ!

カップル

いつも彼氏にやきもちばかり妬いているあなた!人には「追いかけられると逃げたくなる」という恋愛心理があるように、あまり一方通行になってしまうと彼氏に冷められてしまうかもしれません。たまには彼氏にやきもちを妬かせたいですよね!男性のその心理と方法をご紹介しますので、彼氏に恋のスパイスを味わせてあげて下さい!

あめあめ
あめあめ
2016.08.17

男性にもやきもちを妬かせたい!

女性と同じように、愛する人にやきもちを妬くのは人間の心理です。

でも、付き合いが長くなったり、女性が尽くし過ぎたりやきもちばかり妬いていると、男性は図に乗ります。

「私愛されてるのかしら。。。」

と、女性は不安になってしまいますよね。

最近素っ気なくなってきた彼氏にやきもちを妬かせる方法を紹介致します!

ただ、過激なのは危険ですよ!

男性のやきもちの心理を理解した上で、効果的に彼氏の心をくすぐってみてください!

男性のやきもちの心理1「僕が君のナンバーワンじゃない!?」

柴犬

人の前ではナンバーワンで居たいというのが、男性の心理です。

あなたの瞳に映る自分が他の人に負けていると思ったら、敗北感がやきもちに変わっていきます。

やり過ぎには注意ですが、他の男性を褒めてみて下さい。

芸能人などは直接知らない人なので、マイルドなスパイスになります。

一緒にテレビを見ている時に、

「この人かっこいい!」「たまらないね~。」

など、さりげなく、短い言葉で褒めるのがいいですね。

もうちょっとスパイスを効かせたいのなら、身近な人にしましょう。

男友達や友達の彼氏を褒めるのも、程度によりますが、いいと思います。

その人に憧れていると雰囲気を出せば、彼氏の心理は落ち込みからやきもちへと変わります。

これもあまり度が過ぎると、浮気の疑いをもたれてしまうので、要注意です。

また、元彼を褒めるのはタブーですよ。

それはマナー違反になります。

男性のやきもちの心理2「今どこで何してるんだろう?」

森 女の子

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―