初デートで失敗したくない!キスのタイミングやキスする場所って?

初デートで失敗したくない!キスのタイミングやキスする場所って?

5652
update
posted2016/08/29

好きな人との初デートは誰でも緊張しちゃいますよね。初デートで手を繋ぐとか、キスをするカップルもいるので「もしかしたら自分もキスをするかもしれない」と期待している人もいると思います。そこで今回は、初デートで失敗しないキスのタイミングやキスする場所を紹介します。

5652
update
posted2016/08/29

初デートでキスはアリ♡

男女どちらも「初デートでキスはアリか」というアンケートに対して「アリ」と答えた人の方が、多くいたという調査結果が出ています。

「好きな人とキスをしたい」と思っているのは、女性だけではなく男性も同じなので、初デートの日程が決まった時から、男性はキスの練習をしているという人もいるようです。

しかし、お互い意識しすぎてしまい、初デートでキスをすることができなかったり、相手に拒まれてしまい、失敗してしまうこともあります。

なので、お互いが「キスできてよかった」という初デートになるように、キスをするタイミング、場所をしっかり把握しておきましょう。

初デートでキスするシチュエーション①二人きりの空間になれる場所

まずは「初デートでキスするシチュエーション」について紹介します。

初デートでは、遊園地や動物園、水族館などカップルだけではなく、家族連れも多い場所を選んでしまうことが多いと思います。

初デートは、お互いにまだ知らないことが多いので「この場所なら会話に困ることがない」とか「この場所なら怪しまれる行動ができないから自然体でいられる」などという場所の方が、安心できるんですよね。

誰にとっても、初デートはスタート地点なので、ここでうまくやらなければ、すべてが終わってしまうと考えています。

しかし、人の目が多い場所であまりイチャイチャすることはできませんし、そのようなムードになることも難しいです。

もしかしたら、人の目を気にしすぎてキス以前に、手も繋げなくなってしまうかもしれません。

そこで、初デートでキスをしたいのであれば、二人きりになれる場所に行くようにしましょう。

例えば、日中は人が多い場所でデートを楽しんで、その後、夜景が見える場所に行くとか、個室の部屋があるカラオケや、居酒屋などに行くと、さっきまでのムードが消え、二人だけの空間を作り出すことができるので、キスがしやすくなります。

個室は人の目を気にすることがないので、安心してボディタッチなどのスキンシップができますし、そのままキスに持ちこむことも簡単ですよ。

初デートでキスするシチュエーション②お酒を飲んで酔ってしまった

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー