※本ページはプロモーションが含まれています。

片思いが辛い!そろそろ諦めるタイミングかも?と感じる時3選

片思いが辛い!そろそろ諦めるタイミングかも?と感じる時3選

恋活

しばらく片思いして来たけれど、だんだん辛さが大きくなってきて、そろそろ諦めるタイミングなのかな?と感じるのは、どのような時なのでしょうか。ここでは、他の女性はどんなタイミングで片思いを諦める決断をしているのか、紹介していきます。

まろん
まろん
2016.08.12

片思いは、なんとか彼に振り向いて欲しい!という希望を持ちながら、いつかはお付き合いが出来るかも・・・という期待も抱いている状態であることが多いはずです。

もう、完全に別世界の人で、絶対に叶わない片思いだと分かっているなら、それはそれで、割り切った恋の仕方も出来そうです。

でも、いつかは恋人になれるかも、という期待や、願望を持ちながら、あたためてきた恋は、いつまで経ってもその思いが報われないとなると、だんだんと辛くなって来てしまうのも事実なのではないでしょうか?

もうそろそろ、片思いを諦めるタイミングなのかな?と悩んでいる人は、他の女性はどのようなタイミングで片思いを諦めているのか、見ておきませんか?

片思いを諦めるタイミング1:彼に彼女や奥さんが出来た

女性が落ち込んでいる

彼がフリーだった時から片思いしてきて、それなりにアプローチはしてきたつもりなのに、なかなか思いが成就しなかった場合。

でも片思いは、多くの場合、「もうちょっと頑張ればなんとかなるかも」とか「今は彼のタイミングが悪いだけかも(恋人が欲しくない時期なのかも)」などと考えて、なかなか諦めるタイミングを掴むことが出来ません。

それでも、彼に彼女が出来たり、いつの間にか、結婚までしてしまったという場合には、完全にこの片思いは終わったのだと諦める決断をする女性は多いです。

それ以上思い続けても、彼女と別れるまで、いつまで時間がかかるか分からないし、もう淡い期待だけで片思いを続けていくことに限界を感じてしまうのですね。

片思いを諦めるタイミング2:遠距離になってしまった

お風呂で泣いている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―