※本ページはプロモーションが含まれています。

もう諦める。片思いの彼や元カレへの想いを強制終了する方法5つ!

もう諦める。片思いの彼や元カレへの想いを強制終了する方法5つ!

恋活

片思いの彼や元カレのことを思っている場合、「そろそろ諦めたい」と考えてしまうこともあると思います。そうはいっても、なかなか諦めることが出来ないのが恋です。そこで、片思いの彼や元カレのことを、強制的に諦める方法を紹介します。まずはこれらの方法を試してみてはいかがでしょうか?

まろん
まろん
2016.08.12

片思い・元カレにさよなら・・・。

片思いしている彼がいる場合や、元カレのことがまだ好きで未練があり、忘れられないという場合、私個人的には、気の済むまで思い続けるのもアリだと思います。

とはいえ、きっと叶わない恋なんだろうな・・・と思いながらも、片思いの彼や元カレのことをいつまでも諦めることが出来ないせいで、新しい出会いまで逃してしまうこともあるようです。

そんなことが度重なれば、さすがに、「もう強制的にでも諦めたい!」と思ってしまうこともあるのではないでしょうか?

片思いの彼や元カレを諦めるためには、心を決めて強制的にでも諦めるつもりでいた方が良さそうです。

それでは、具体的に方法を紹介していきます。

片思い・元カレを諦める方法1:連絡先をすべて削除する

女性 PC

まずは、スマホやパソコン、アドレス帳などに残った、片思いの彼や元カレの連絡先を、思い切って削除してしまいましょう。

かなり勇気のいることではありますが、スマホやアドレス帳を開くたびに、なんとなく彼の名前に目が行ってしまいませんか?

片思い・元カレを諦める方法としては、ふとした瞬間に彼のことが、心の隙間に入って来ないようにすることです。

削除した瞬間は、悲しいし後悔するかもしれませんが、だんだんそれが当たり前になります。

連絡先を見つけてはため息をついているようなら、思い切って削除すると、気持ちがスッキリしてきますよ。

片思い・元カレを諦める方法2:写真を捨てる

写真

もしかして、お部屋の見えるところに、片思いの彼や元カレの写真を飾っていませんか?

これでは、いつも視界に入ってしまい、諦めることが難しくなります

片思い・元カレを諦めるためには、やはり写真も捨ててしまうのが得策です。

無理なら箱に詰めて、見えない場所にしまい込んでおきましょう。

スマホやパソコンの中のギャラリーにも、きっと、ずらりと彼の写真が残っていることと思います。

これらも、一括削除出来れば良いのですが・・・。

無理なら、マトリョーシカのように何重にもフォルダを作って、なかなか開けないようにしてしまうという方法もあります。

片思い・元カレを諦める方法3:SNSを退会する

女性 PC

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―