※本ページはプロモーションが含まれています。

一目惚れしたらこの5つの行動はNG!一目惚れの恋が一瞬で終わる

一目惚れしたらこの5つの行動はNG!一目惚れの恋が一瞬で終わる

恋活

一目惚れの恋をしたら焦りは禁物!実は一目惚れの恋を一瞬で終わらせてしまう可能性のあるダメダメ行動があるって知っていましたか?一目惚れの恋に舞い上がって、こんな行動をしてしまわないように要注意です!今回は一目惚れの恋を終わらせちゃう行動をまとめて紹介☆

mimi
mimi
2016.08.22

一目惚れの恋もこれで終わる!?

一目惚れの恋を実らせるのは簡単なことではありません。

しかし一目惚れの恋を終わらせるのは実は簡単なこと!?

これから紹介する行動をとってしまうと、せっかくの恋を終わらせる原因になってしまうかも!

もしも一目惚れをしたら、この行動をとるのだけはやめておきましょう。

①すぐに告白する

ラズベリー 手

一目惚れをしたから、すぐにこの想いを伝えたい!

そんな気持ちですぐに告白をする人も実際にいます。

「今しか言うチャンスはない!」という気持ちもあるのでしょうし、行動力としては褒めたいところ。

しかし一目惚れの恋を上手くいかせたいのであれば、するべきことではありません。

ただ単に一目惚れした相手に気持ちを伝えたいというのであれば、もちろん止めませんが、告白の成功率は相当低いです。

一目惚れということは、相手にとってあなたは全く知らない存在です。

どんなに見た目が素敵な人であっても、急に告白をされたら「ひとまず断る」のがごく一般的な対応でしょう。

断わられるだけならまだしも、最悪の場合気味悪がられたり、逃げられてしまうなんてこともありえます。

つまり一目惚れをしてすぐに告白するのは、一瞬にして一目惚れの恋を終わらせてしまうNG行動なんですね。

行動力を出すのであれば、告白ではなく「相手に知ってもらう」ことから始めるべきなんです。

やはり知らない人からの告白は、告白としても相当重いんですね。

尚且つ相手だけでなく、こちら側も相手の情報を知らないのに告白するというのはリスクが大きいです。

どんなにタイプの男性だったとしても、急に告白して上手くいくわけがない!ということを頭に入れておきましょう。

②尾行する

女性 金髪 デニム

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―