※本ページはプロモーションが含まれています。

モテる服装を知りたい女性必見!ポイントを押さえたモテる服10選!

モテる服装を知りたい女性必見!ポイントを押さえたモテる服10選!

自分磨き

男性にモテる服装といっても、いまいちポイント理解できていない女性が多いです。モテ特集の雑誌コーデをそのまま真似する必要はなく、ポイントさえ抑えることができればモテる服装になるんですね☆男性にモテたい女性は、このポイントを頭に入れておきましょう♪

mimi
mimi
2016.08.17

男性にモテる服装にはポイントがあった!

ファッションだって、男性にモテるように意識したいもの♡

初心者の女性は、雑誌のモテコーデをそのまま真似するのも良いけど、ポイントさえ抑えておけば、自分でモテコーデを作ることは難しくありません!

今回は男性にモテる服装のポイントをまとめてみました♪

モテる服装1♡淡いカラー

女性 ドレス

モテる服装は、服装の色味も重要なポイントになります。

男性に「可愛い」と思ってもらえる色味を選ぶことこそが、モテる服装になるんですね。

女性の場合、洋服を選ぶときの色選びは、基本的に自分の好きな色か、自分のスタイルが良く見える色を選ぶものです。

とくに女性に多いのが、意識的に黒を選ぶ人です。

黒は女性を美しく見せる色とも言われ、好んで着る女性が多いですよね。

もっとも黒を選ぶ一番の理由は″痩せて見えるから″ではないでしょうか。

引き締め効果があり、膨張する心配がないため、つい黒を選んでしまう女性は多いです。

しかし、この黒という色は、モテる服装の色味ではないんですね。

反対に、モテない服装の色味と言っても良いでしょう。

黒は、どうしても攻撃的でクールな印象を持たれがち。

女性が着ていて「カッコイイ」と思われることはあっても、「可愛い」と思われることはないんですね。

しかし男性が女性に求めているのは、カッコイイよりも可愛いなんです。

可愛い印象の服装をしている女性こそが男性にモテるんですね。

では、男性が可愛いと思うのはどんな色味なのか?

それは、淡いカラーなんです。

春によく見かけるパステルカラーは男性が好む色味ですね。

淡いピンク・淡い水色・淡い黄色などは、女性が着ていると可愛いと思われます。

白も男性が好む色味の1つですね。

全体的に優しい印象に見えるカラーこそが、モテる服装の色味だと覚えておきましょう。

モテる服装2♡透けている

女の子 バブル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―