※本ページはプロモーションが含まれています。

男友達を好きになった。友達から恋人になるための4つの方法!

男友達を好きになった。友達から恋人になるための4つの方法!

恋活

好きになった相手が、男友達だった…その場合、あなたは「彼はどうせ私の事友達だとしか思ってないだろうから…」と諦めますか?そんなのもったいないですよね。今回は男友達の恋人候補になるための4つの方法をご紹介致します。

yukino
yukino
2016.08.19

「男友達のこと、好きになっちゃった…」

いつも友達だと思ってそばにいたのに、ちょっとした優しさや意外と男らしいところ、なんだかんだいってちゃんと女の子扱いしてくれるところ…

そういうちょっとしたことが重なって、男友達のこと、好きになってしまうことってありますよね。

最初は別に顔がタイプだったわけでもないから恋人候補から外していた…と思っていても、ずっと一緒にいると相手の内面っていうものがわかってきて、自分でも気づいたら男友達のことを…ということが多いのではないでしょうか。

でも、「彼にとって私は、"ただの友達"だったら…?」

そういう不安が心にあって、いつまでも告白できずにいる方も多いのでは?

確かに、男友達との今の関係を崩したくなくて、好きな気持ちを諦めてしまう人はたくさんいます。

でも、好きになったのが男友達だからと言って、好きを諦めるのは間違い!

男友達から、恋愛対象として見てもらうことは、十分に可能なんです!

大事なのは「好き」の気持ち、ただそれだけ!

男友達に恋してしまったあなたに、今回は男友達の恋人候補になるための、4つの方法をご紹介致します。

#1 彼のいいところを言葉にしてまじめに伝える

マグカップを持ちうつむいている女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―