※本ページはプロモーションが含まれています。

モテコーデのはずなのに、なぜか残念になってしまう3つの理由とは

モテコーデのはずなのに、なぜか残念になってしまう3つの理由とは

自分磨き

男性と出会う時、モテコーデを意識しますよね。彼とのデートの時も、彼にとって魅力的な彼女でいる為に、モテコーデを勉強されるでしょう。ファッション雑誌から抜け出してきたかのような完璧モテコーデなのに、なぜかイマイチ効果が発揮されていないような気がしているあなた。もしかすると、それはあなた自身がモテコーデをダメにしてしまっているのかもしれませんよ。

奈津涼子
奈津涼子
2016.08.23

・モテコーデ自体に問題はない。

女性は、好きな人に喜んでもらう為に、モテコーデの情報収集に余念がなく、すぐにアイテムを取り入れて、彼の前で完璧でありたいと考えます。

「ファッションセンスがない・・・。」と、自信がない方でも、モテコーデを勉強できる手段はたくさんありますし、お店に行って店員さんにフルモテコーデをお願いしても良いですし、何なら、店頭のトルソーが着ている服を丸々そのまま購入しても良いのです。

トルソー丸々買いはなかなか勇気がいりますが、ショップの人がオススメしているオシャレファッションであることに間違いはないので、本当に困ったらこの方法もアリですからね♪

ですから、モテコーデ自体は失敗していなくて、センスもいいのに、鏡に映る自分がどうにも想像と違うと感じるのは、あなた自身に理由があるのかもしれません。

せっかくオシャレなファッションを知っていて、しっかりと流行にも付いていっているのに、なんだか残念な結果になってしまう方にぜひ読んでほしい♪

残念な理由①モテコーデがシワシワ。

湖で佇む女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―