※本ページはプロモーションが含まれています。

みんなは知ってる?静岡のカップルにおすすめなデートスポット4選

みんなは知ってる?静岡のカップルにおすすめなデートスポット4選

カップル

静岡県は関東ではありませんが、都心から行きやすく観光地として有名ですよね。また、温泉もたくさんあるのでデートスポットとしても人気があります。しかし、静岡県のデートスポットはそれだけではありません。カップルにおすすめしたい静岡県のデートスポットを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.08.30

日帰りでも行けちゃう♡静岡のおすすめデートスポットって?

みなさんは、静岡には、どんなデートスポットがあるかご存知ですか?

都内からも、アクセスしやすい位置にあるので、今、静岡には若者を中心に多くの観光客が訪れているそうです。

静岡は、温泉や美味しい食べ物が有名ではありますが、静岡のデートスポットをよく知らないというカップルも多く、静岡に行っても「温泉に入っただけ」というカップルも多いそうです。

もちろん、温泉に癒されるのもいいことですが、折角静岡に訪れたのですから、思い切り楽しみたいですよね。

静岡には、ここでしか体験できない、カップルにおすすめのデートスポットがたくさんあるんですよ。

そこで今回は、都会から少し離れたところで、デートを楽しみたいというカップルにおすすめしたい、静岡のデートスポットを紹介したいと思います。

カップルにおすすめ1♡浜松市楽器博物館

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―