※本ページはプロモーションが含まれています。

男性がLINEの返信に困るのはこんな内容!思い当たったら要注意!

男性がLINEの返信に困るのはこんな内容!思い当たったら要注意!

恋活

スマートフォンが普及し、今や老若男女問わず使われている「LINE」。好きな人との連絡もLINEを使っているという人がほとんどだと思います。そんなLINEで好きな人から返信が来ないと悩んでいる人に、男性が返信に困ってしまうLINEを紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.08.30

みんなが使っている「LINE」

一昔前は、メールで連絡を取り合っていることが当たり前でした。

電話と違って、電話が近くになくても後から返信することができるため、好きな人やカップルでのやりとりには欠かせないものでしたよね。

しかし時代が変わり、いわゆるガラケーからスマホに変わり、メールよりもLINEというツールの方が今は主流になりました。

LINEはメールとあまり変わりない機能ですが、メールにはない「既読」機能がついたことで、相手が読んだのか読んでいないのかがわかるようになりました。

このことから、震災の時やなにか事件に巻き込まれてしまった時でも、既読がついていると「このメッセージは読んでくれた」という証拠になるので、若者だけではなく幅広い層の方々が使うようになりました。

そんなLINEですが、既読機能があることで「このメッセージを読んでくれたのに返信が来ない」と好きな人とのLINEのやりとりに頭を抱える人も多くなりました。

一度二度、返信が来ないことは誰にでもあることですが、返信が来ないことが何度も続く場合、あなたのLINEの送り方のせいかもしれません。

そこで今回は、どうして返信が来ないのかわからない女性のために、男性が返信に困るLINEを紹介したいと思います。

返信に困るLINE①本文がない

時計 スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―