※本ページはプロモーションが含まれています。

お別れの言葉も何も無い!自然消滅してしまうカップルの特徴5つ!

お別れの言葉も何も無い!自然消滅してしまうカップルの特徴5つ!

カップル

あなたは自然消滅した恋愛の経験はありますか?今の時代、様々な連絡の取り方ができるので、自然消滅するカップルは少ないと思われるかもしれません。しかし、実は今でも、自然消滅するカップルは多いんです。何故自然消滅してしまうのか、その特徴を調べてみました。

ゆず
ゆず
2016.08.30

自然消滅って?

男女がつき合う時、多くはどちらかが「交際してほしい」と申し込んで交際をスタートさせますよね。

同じように、お別れする時も、どちらかが「別れよう」と告げることで、破局をすることになると思います。

しかし「自然消滅」には「別れよう」という言葉が存在しません。

直接でもなくメールや電話でもなく、なんとなくお互いの心が離れていくのです。

そのため、いつ別れたのか分からずに、関係が終わっていることがあります。

何か月も連絡を取らなくなって、相手や相手が別の人と付き合うようになった時に、片方が「自分たちは自然消滅したんだな」と気付く人も少なくありません。

言葉にしない分、トラブルも多いと思いきや、自然消滅したカップルに、あまりトラブルが起きたという話を聞きません。

それは、こんな特徴があるカップルだったからなのかもしれません。その特徴をチェックしていきましょう。

特徴1.遠距離恋愛をしていたから

飛行機

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―