※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に浮気をされたらどう別れる?彼氏を後悔させる5ステップ!

彼氏に浮気をされたらどう別れる?彼氏を後悔させる5ステップ!

オトナの恋愛

信頼していた彼氏に浮気されたらあなたはどうしますか? もう二度としないと謝る彼氏を許すのも、ひとつの選択ですね。 でもヒビが入ったカップは、接着剤でつけても同じには戻れないように、男女の関係も一度浮気されたというヒビが入ったら全く同じようには戻れません。 彼氏を許せないなら後悔させる別れ方をしませんか?

あめあめ
あめあめ
2016.08.29

男性は浮気する生き物?

確かに、男性には子孫をたくさん残したいという本能があります。

彼女がいても、浮気心が芽生えたり、他の女性を見てムラムラしたりする事はあるでしょう。

でも、男性も人間であり、人間には動物にはない理性というものがあります。

浮気は間違っている、彼女が悲しむような事はしたくない、と理性で考え、浮気しない男性は世の中にちゃんと居ますよ。

浮気する男性は、あなたに甘えているのです。

なめられているとも言えるでしょう。

浮気されたら許してあげるのも、愛かもしれませんが、一度されたら、また浮気されるのがオチです。

あなたには、もっと誠実な彼氏が相応しいと思いませんか?

浮気されたら、残念ですが、心の中で終わりを覚悟して下さい。

そして彼氏が、後悔する別れ方をして下さい。

一番の復讐になるでしょう。

悔しさをバネに、次は誠実な彼氏に巡り合うためのステップを踏んで下さいね。

彼氏に浮気されたら…後悔させる別れ方ステップ1~冷静に罪悪感を与える~

キツネ 雪

すごく難しい事ですが、彼氏の前で取り乱したり、彼氏を責めたりするするのはやめましょう。

彼氏が逆ギレする可能性もありますし、あなた自身が情けなくなってしまいます。

発覚した場面では、なるべく冷静になって、一人になった時か、友達に会えた時まで感情は抑えましょう。

でも、涙は流して下さい。

とても悲しげに、しくしく泣くのです。

大切な人を傷つけてしまった、と彼氏は一気に罪悪感に襲われます。

そして事の重大さを認識し、遊びの代償は大きかったと後悔する事でしょう。

彼氏に浮気されたら…後悔させる別れ方ステップ2~新たな彼氏を隠れて探す~

女性 崖

彼氏じゃなきゃダメなの、と思う気持ちがあっても、浮気された事実をちゃんと認識して、彼氏をあきらめて下さい。

許してしまったら、思い出す度につらい思いをしなきゃいけないですし、一度許したら、また調子に乗るのが男性の心理です。

浮気しない、魅力的な誠実な男性はちゃんと世の中にいますから!

彼氏に内緒で合コンに行ったり、友達に男性を紹介してもらって、色々な男性に会って下さい。

気分転換にもなりますし、今まで彼氏に夢中だったために、素敵な人が目に入ってなかった可能性もありますよ。

彼氏ができるまでにはならなくても、お気に入りの男性に出逢えるだけでも素晴らしいです。

彼氏に浮気されたら…後悔させる別れ方ステップ3~キレイになる~

ガーベラ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―