※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏とイチャイチャしたい!どうしたら自然に甘えられる?

彼氏とイチャイチャしたい!どうしたら自然に甘えられる?

オトナの恋愛

彼氏のことが大好きな人はいつも「彼氏とイチャイチャしたい」と思っていませんか?イチャイチャすることで彼氏への愛が伝わることもあるので、イチャイチャが好きという人は多いと思いますが、彼氏とどうすればイチャイチャできるのか、その方法を紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.13

彼氏と自然にイチャイチャがしたい。

「彼氏とイチャイチャしたい!」と思っている人は、具体的にどんなイチャイチャをしたいですか?

「イチャイチャ」にはこれといった決まりがないので、「イチャイチャしたい!」と思っている人のイチャイチャの仕方は人それぞれだと思いますが、多くの人が、相手に触れることだと思っているのではないでしょうか?

イチャイチャは、体の関係だけではありません。

しかし、彼氏に「イチャイチャしよう」と言ってするものでもないので、どうしたら彼氏に甘えられるのかがわからないという人もいると思います。

そこで今回は、彼氏とイチャイチャしたい人に教える、自然なイチャイチャの仕方を紹介したいと思います。

家の中ならいつでもできる

後ろから抱きしめる男性と女性

外デートでべたべたくっついていると、周りの人の目が気になってしまう、という人は家の中でイチャイチャを楽しみましょう。

家の中であれば、彼氏もあなたの人の目を気にすることなくイチャイチャすることができるのではないでしょうか?

「家の中でそんなことするタイミングなんてない」と思う人もいるかもしれませんが、人の目が気にならない家の中だからこそ、彼氏もあなたも思う存分イチャイチャを楽しめます。

テレビを見ながら

まずは、二人でテレビを見ている時。

隣同士で座っているのもいいですが、ここは大胆に彼氏の膝の上に座っちゃいましょう。

イチャイチャは、身体を触れ合うことでできることなので、恥かしがらずに彼の上に乗っちゃってください。

彼氏も彼女が甘えてきてくれて悪い気はしないので、よほど自分が見たがっていた番組ではない限り「邪魔」と言われることはないと思います。

寝ている時

エッチしたいでゴロゴロしている...これだけでもイチャイチャしていることになります。

お互い別々のことをしていたらあまりイチャイチャしているようには感じませんが、二人でスマホを見たり、くっついてお互い触り合ったり...これは家の中にいるからできることですよね。

また、彼氏の日々の疲れを癒してあげるために、マッサージをしてあげるのもいいですね。

しかし、「イチャイチャはしたいけどエッチしたいわけじゃない」という時にこのような行動をしていると、男性の方が「エッチしたい」という気持ちになってしまうので気分がのっていない時はあまり思わせぶりなことはしない方がいいかもしれませんね。

ベッドで眠る男女

耳かき、膝枕が嫌いな男性はいない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―