これは可哀想!勘違い男を作ってしまう女子の思わせぶりな行動8つ

これは可哀想!勘違い男を作ってしまう女子の思わせぶりな行動8つ

5500
update

勘違い男は勘弁!なんて思っていても、自分の思わせぶりな行動で男性を勘違いさせているのだとしたら、可哀想なのは男性の方です!自分ではそんなつもりはなくても、あなたの思わせぶりな行動で勘違い男を作ってしまっている可能性も!?あなたは好きでもない男性に、こんな行動を取っていませんか?

5500
update

「勘違い男を作っているのは自分かもしれない!」

そんなつもりないのに、男性が勘違いをしてしまう…。

まるで勘違い男が悪いような言いぶりですが、もしも勘違い男を作っているのが自分の行動だとしたら…?

自分では気付いていないだけで、男性に思わせぶりな行動を取っていませんか?

自分のためにも、勘違い男にされてしまう男性のためにも、これらの行動にあてはまっていないか要チェック!

八方美人過ぎるのはよくないですよ~!

①告白されても返事を曖昧にする

勘違い男を作ってしまう、一番の原因とも言えるのがこれ。

告白されても、返事を曖昧にするというものなんですね。

女性の思わせぶりな行動として、最もありがちな行動と言えるでしょう。

好きでもない男性に告白をされたら、本来ならはっきりと「付き合えない」と断るはずです。

しかし思わせぶりな女性は、はっきりNOとは言わないんですね。

男性が断られたのかどうか、よく分からない返事をするんです。

例えば「気持ちは嬉しいんだけど、今はまだ時期的に付き合えないんだ」なんて、″今は付き合えない″という返事の仕方をする女性も多いです。

この返事をされると男性は「今は無理でもいつかは付き合えるかも」と思ってしまうものなんですね。

しかし当然女性にその気はないので、勘違い男を作ってしまうだけになってしまいます。

はっきりと告白の返事をせずに「ありがとう!嬉しい!」なんて、気持ちだけを受け止める返事をする女性もいます。

OKされたわけではなくても、脈ありかもしれないと思うのは当然のこと。

「そんな気ないのに」と女性は思っても、男性はイケるかも!と勘違いしてしまいます。

それで勘違い男扱いをされてしまうのは、可哀想なことかもしれませんね。

②「ありがとう」が口癖

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

こういう人って根が優しくて、いろんなことにオープンな人だと思う。人間としてはみんなに好かれるし、魅力のある人だけど、恋愛って意味ではやっぱり勘違いさせちゃうことがあるし、ある程度の自覚を持ったほうが良さそう、、、

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー