※本ページはプロモーションが含まれています。

嘘つきな彼氏にこんなことやったら悪化する!絶対NGな行動5つ!

嘘つきな彼氏にこんなことやったら悪化する!絶対NGな行動5つ!

カップル

何かと嘘をつくことの多い彼氏には、彼女としても参ってしまいますよね。嘘つきな彼氏に対して思うことは、嘘をつかずに本当のことを言って欲しいという気持ちだと思います。しかし嘘をついて欲しくないからといって、これをしてしまうと、悪化してしまう可能性が!嘘つきな彼氏にはこれだけはしないように気を付けて!

mimi
mimi
2016.08.30

嘘つきな彼氏にこれをしたら悪化しちゃう!!

嘘つきな彼氏に本当のことを言ってもらいたい。

そんな切実な思いも、これをしてしまうと悪化してしまうんです。

本当のことを言ってもらうどころか、ますます嘘をつかれてしまうのでは意味なしですよ!

悪化する行動1.「正直に話して!」と問い詰める

Picture of angry young woman standing

嘘つきな彼氏に、嘘をついて欲しくない!

そんな思いを、そのまま彼氏にぶつけようと考える人は多いと思います。

嘘つきな彼氏に対して「正直に話して!」と問い詰める方法です。

私は正直に話して欲しいんだという気持ちを、彼氏に真剣にぶつけさえすれば、さすがに嘘つきな彼氏でも、本音を言ってくれるだろうと思っての行動ですね。

しかしこの方法も、嘘つきな彼氏に対しては、ただ悪化させるだけなんです。

むしろ「正直に話して」と問い詰めることで、嘘つきな彼氏を反対に怒らせてしまう可能性が高いんですね。

嘘つきな彼氏は、自分がいつも嘘ばかり言っていることを、もちろん自覚しています。

だからこそ、自分が嘘をついているような言い回しをされると、立場がなくカッとしてしまうんですね。

自業自得なことなのですが、彼女に「正直に話して」と問い詰められることは「嘘なんでしょ?」と問い詰められるのと同じことなのです。

そのため余計に「いや、正直に話してるから!」と嘘を貫き通そうとしてしまうんですね。

嘘がバレていると思うからこそ、正直に話そうとしなくなってしまうんです。

まるで理解者のように「怒らないから、正直に話して欲しい」なんて言っても、嘘つきな彼氏を刺激するだけで、状況を悪化させてしまうだけということを、頭に入れておきましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―