【自分はどう?】熱しやすく冷めやすい人の恋愛パターンいろいろ!

【自分はどう?】熱しやすく冷めやすい人の恋愛パターンいろいろ!

3605
update

熱しやすく冷めやすい性格の人っていますよね。男女共にそんな性格の人が恋をすると、恋もパターン化してしまうことが多いんです。今回は熱しやすく冷めやすい人が恋をするとどうなるのか、そのパターンを紹介!興味のある人はぜひチェックしてみてください♪

3605
update

「熱しやすく冷めやすい人の恋ってどんな感じ?」

熱しやすく冷めやすい性格というのは、恋愛面においても大きく影響するものなんですね。

実際に熱しやすく冷めやすい人の恋は、こんなパターンであることが多いんです。

自分が熱しやすく冷めやすい性格の人も、友達や気になる人が熱しやすく冷めやすい性格!という人は必見です☆

また、気付かないだけで自分もこのパターンの恋愛傾向があるかもしれませんよ!

①一目惚れしやすい

熱しやすく冷めやすい人の恋は、一目惚れから始まるパターンがとっても多いんです!

一目見た瞬間にビビっときて、あっという間に恋に落ちてしまうんですね♡

熱しやすく冷めやすいだけあって、一目惚れした瞬間の熱の入り具合もかなりのもの!

一目惚れした瞬間に「この人こそ私の運命の相手!」「私の王子様発見!」なんて思ってしまうんです。

とんでもないきっかけで一目惚れスイッチが入りやすいので、熱しやすく冷めやすい人の恋は突然始まることが多くなります。

それこそ、いつどこで一目惚れするかは未知数!

思いもよらない場所で、思いもよらない相手に一目惚れしてしまう…なんてパターンも多いです。

一目惚れ傾向が高いだけに、性格などの内面を重視するよりも、容姿や見た目の雰囲気など、外見を重視して人を好きになりやすいのもポイント☆

一目惚れした相手にはかなりお熱を上げますが、一目惚れだけに片思いで終わってしまうことが多いのが難点。

しかし熱しやすく冷めやすい人が恋に落ちる相手は「これだ!」と思う人だけなんです。

性格を少しづつ知って恋をする…なんてパターンはまれなんですね。

そのため告白されて付き合うよりも、告白して付き合うパターンの方が断然多くなります。

告白された場合も、外見がタイプの場合はその瞬間に告白をOKしてしまう面も!

②「この人しかいない」と思うほど好きになる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 いくら
通報

耳の痛い記事でした。まるで私のことが書いてあるようで。友達でも、友達としていいなって思っていても、少しでも気持ちがなくなったり薄れたりすると、ぷっつり連絡を取らなくなるタイプなんです。これぞまさしく、熱し易く冷め易いっていうんですよね。

1 ゆぅゆぅ
通報

好きになるまでに時間がかかるけど、好きになったら早いかもしれない。冷めやすくはないと思うよ、嫌なところがあっても簡単に別れたりしないし。でも決定的にダメになったらもう戻ることはないかな、より戻すとか考えられないし

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー