※本ページはプロモーションが含まれています。

男性から体目当てにされてしまう女性の特徴7つ。なんでいつも…。

男性から体目当てにされてしまう女性の特徴7つ。なんでいつも…。

オトナの恋愛

何故かいつも、彼女にはなれずに、セックスをするだけの関係になってしまう…。そんな女性にあなたはなっていませんか?男性に「この女は体目当て」と思われてしまったら、いつまでも幸せな恋愛はできませんよね。そこで今回は、男性に「体目当て」だと思われてしまう女性の特徴をまとめてみました。

ゆず
ゆず
2016.08.31

いつも体の関係で終わる…。

「恋愛が続かない」とか「いつも彼女にはなれない」という女性は、男性に「体目当て」と思われてしまっている可能性が高いです。

男性は、体目当てとしか考えてない女性には、自分の快楽しか求めているので、彼女にする気なんて全くありませんし、万が一、女性が妊娠してしまっても、結婚する気はなく逃げるだけです。

このようになってしまったら傷つくのは、あなたです。

「今は体目当てかもしれないけど、いつかは彼女にしてくれる」という考えは持たないでください。

男性は、体目当てとしか思っていない女性に、恋愛感情は一切ありませんし、この先も、そんな感情を持つことはありません。

幸せな恋愛を掴むためには、体目当てにされてしまう女性の特徴を理解し、そうならないように努力していきましょう。

体目当てにされてしまう女性の特徴1:お酒が弱いけどお酒好き

ワイン

体目当てにされてしまう女性は、お酒を飲むことが好きなのですが、お酒が弱い女性が多く、すぐに酔っぱらってしまいます。

酔っぱらってしまうと、記憶が曖昧になってしまうので、男性は「セックスができる」チャンスだと感じます。

そして女性を優しく看病し、セックスに持ちこもうとします。

酔っぱらっている女性も、男性に抵抗する気力もないので、男性を受け入れてしまいます。

このようなことが何度も続くと、男性に「この女は酔わせればセックスができる」と体目当てにされてしまいます。

お酒が強い女性は、いくら飲んでも記憶が曖昧になることがないので、男性が体目当てで近付いてきても、ちゃんと抵抗することができますが、酔っぱらっている女性は、そんな判断をすることも出来ないので、体目当てになってしまうんですね。

何度も飲みに誘われているけれど、いつも酔っぱらって、途中で記憶をなくしてしまうという女性は、もう何度も男性とセックスしているのに、あなたが体目当てになっているということに、気付いていないだけなのかもしれません。

男性がお酒の席で「もっと飲んでいいよ」とお酒を勧めて、自分のことを酔わせようとしていようとしたら、あなたは「体目当て」である可能性が高いので注意しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―