男性から体目当てにされてしまう女性の特徴7つ。なんでいつも…。

男性から体目当てにされてしまう女性の特徴7つ。なんでいつも…。

3974
update

何故かいつも、彼女にはなれずに、セックスをするだけの関係になってしまう…。そんな女性にあなたはなっていませんか?男性に「この女は体目当て」と思われてしまったら、いつまでも幸せな恋愛はできませんよね。そこで今回は、男性に「体目当て」だと思われてしまう女性の特徴をまとめてみました。

3974
update

いつも体の関係で終わる…。

「恋愛が続かない」とか「いつも彼女にはなれない」という女性は、男性に「体目当て」と思われてしまっている可能性が高いです。

男性は、体目当てとしか考えてない女性には、自分の快楽しか求めているので、彼女にする気なんて全くありませんし、万が一、女性が妊娠してしまっても、結婚する気はなく逃げるだけです。

このようになってしまったら傷つくのは、あなたです。

「今は体目当てかもしれないけど、いつかは彼女にしてくれる」という考えは持たないでください。

男性は、体目当てとしか思っていない女性に、恋愛感情は一切ありませんし、この先も、そんな感情を持つことはありません。

幸せな恋愛を掴むためには、体目当てにされてしまう女性の特徴を理解し、そうならないように努力していきましょう。

体目当てにされてしまう女性の特徴1:お酒が弱いけどお酒好き

体目当てにされてしまう女性は、お酒を飲むことが好きなのですが、お酒が弱い女性が多く、すぐに酔っぱらってしまいます。

酔っぱらってしまうと、記憶が曖昧になってしまうので、男性は「セックスができる」チャンスだと感じます。

そして女性を優しく看病し、セックスに持ちこもうとします。

酔っぱらっている女性も、男性に抵抗する気力もないので、男性を受け入れてしまいます。

このようなことが何度も続くと、男性に「この女は酔わせればセックスができる」と体目当てにされてしまいます。

お酒が強い女性は、いくら飲んでも記憶が曖昧になることがないので、男性が体目当てで近付いてきても、ちゃんと抵抗することができますが、酔っぱらっている女性は、そんな判断をすることも出来ないので、体目当てになってしまうんですね。

何度も飲みに誘われているけれど、いつも酔っぱらって、途中で記憶をなくしてしまうという女性は、もう何度も男性とセックスしているのに、あなたが体目当てになっているということに、気付いていないだけなのかもしれません。

男性がお酒の席で「もっと飲んでいいよ」とお酒を勧めて、自分のことを酔わせようとしていようとしたら、あなたは「体目当て」である可能性が高いので注意しましょう。

体目当てにされてしまう女性の特徴2:異性に見て欲しいと思っている

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

そもそも性欲が強かったり、エッチが好きじゃないと簡単にセックスをしてしまう女の子は少ないと思う。もちろんきっかけはお酒だったりするけど、相手のことをそんなに好きじゃないのに、してしまう子は好きな子だと思う。

1 名無しさん
通報

全部デタラメですね。私は男ですが7つ全部むしろ恋人に求めたい条件だし今までもそうだったし彼女たちがやり逃げされたなんて話も聞いた事がありません。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー