男性の下心を見抜け!下心がある男性がする行動・言動はコレだ!

男性の下心を見抜け!下心がある男性がする行動・言動はコレだ!

1788
update

あなたの周りに下心が見え見えの男性はいませんか?例えば「エッチがしたい」とか「女性にカッコイイ所を見せたい」とかそんな下心がある男性を見ているとドン引きしてしまいますよね。そこで今回は、下心見え見えの男性に騙されないように、下心がある男性がする行動や言動を紹介します。

1788
update

下心がある男性には注意!

どんな男性でも少なからず「女性に良く見られたい」とか「この子と身体の関係をもちたい」という気持ちがあります。

それはあなたのことを「女性」として見ているからで、よほど嫌いだと思う男性でない限り嬉しいことですよね。

しかし、そんな下心を前面に出されてしまうと「ちょっと近付きたくない」と思ってしまいますよね。

そんな見え見えな下心がある男性がする行動や言動をまとめてみました。

行動1:女性を酔わせようとする

「女性とエッチがしたい」という下心がある男性は、まず女性とお酒を飲みに行った時に、自分はほとんど飲まず女性にばかり「もっと飲みなよ」と勧めてきます。

これは、女性を酔わせて抵抗力をなくさせようとしています。

だからいくら女性が「明日の仕事だから」とお酒を拒否していても、「固いことは言わないで今日は飲んじゃおう!」とお酒を女性に飲まそうとするんです。

だんだん酔っぱらっていく女性の姿を見て、男性は「今日はエッチができる」と気合が入るので、あまりお酒が強くない女性は注意が必要です。

また、「明日の朝早いから」と女性が早く切り上げようとした時に、「まだいいじゃん」と中々家に帰してくれない男性も、同じように下心がありますので注意した方が良いでしょう。

本命限定!男性が好きな女性に送る「エッチしたい」のサインとは?

どんな男性でも「エッチしたいな」という気持ちになった時に、女性にエッチしたいサインを送ることがあります。でも、本命の子とエッチしたいなというサインと、遊びでいいと思っている女性とエッチしたいなというサインでは少し異なるようです。そこで今回は男性が本命だけに見せる「エッチしたい」のサインを紹介します。

https://koimemo.com/article/4454

行動2:やたらスキンシップをしてくる

スキンシップ歩いている時に、車が近付いてきて「危ないから」と腕や手をつかまれたりすることは、下心があるといえる行為ではありません。

無意識に男性は「女性を守らなければ」という気持ちが働くので、このような行為で「あなたは私に下心を持っているのね!?」と思うのは早すぎます。

では、どんなスキンシップだと下心があると判断していいのでしょうか?

それは、「付き合ってもいないのにやたらと体を触ってくる人」です。

それも、少し触り方がいやらしい人は、ほぼ100%の確率で下心があります。

また、「俺の筋肉凄いんだよ」などと、女性に自分の体を触らせようとする人も注意が必要です。

下心がある男性は過度なスキンシップを図ることで、距離を縮めようとしています。

言動1:「家にあがっていい?」

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー