※本ページはプロモーションが含まれています。

心理学に基づく!恋愛力アップのおまじない3つで恋を叶えよう!

心理学に基づく!恋愛力アップのおまじない3つで恋を叶えよう!

恋活

あなたの恋愛は今、順調ですか? 両思いになりたい、もっと愛されたい、復縁したい、など恋愛のシーンでは色々な悩みが常にあるでしょう。 おまじないを一度試してみてはいかがでしょう? おまじないは、あなたの心の奥のパワーを引き出し、願いが叶うよう良い運気を運んでくれるものです。 簡単にできるおすすめのものを3つ紹介させて頂きます!

あめあめ
あめあめ
2016.09.09

恋愛力を引き上げるおまじない

おまじない、と聞くと、ちょっと非現実的な、魔法のようなイメージがありますね。

とてもスピリチュアルなものですが、魔法ではありません。

世界中各国の文化によって様々なおまじないがありますが、例えば恋愛において叶えたい願いがある時。人はおまじないをする事で自分の心を再確認し、思いをより強くし、恋愛力を引き上げているのです。

そうして良い気を運ぶ事が笑顔を増やし、美しさへも繋がり、心も前向きになります。

信じる力が強ければ強いほどその効果は大きく、あなたを幸せへと導くでしょう。

心理学に基づいた恋愛のおまじないをおすすめさせて頂きますね。

恋愛力アップのおまじない1 ピンク系のものを身近に揃える

バラ ピンク

カラーセラピストという職業があるくらい、色が心にもたらす力は大きいです。

ストレスが減少したり、力を発揮させてくれたり、色は心の働きを左右するので、このおまじないはとても理にかなっています。

ピンクには心と体を若返らせる効果があり、女性ホルモンに影響があると言われています。

また、幸せ、思いやりなどの優しい雰囲気を象徴する色でもあります。良い出逢いがない、いきなり振られた、など恋愛運が低下しているように感じる時、ピンクのものを取り入れて下さい。

服や下着、ネイルなどをピンクにすると、その日の気分も女性らしくなるでしょう?

また、ベッドシーツやカーテンなど、日常的に目に入るものをピンクにすると、自然に恋モードになっていきます。

全身ピンクだと女の子女の子し過ぎて嫌がられますが、ポイントとしてピンクを入れるだけでも効果は充分にありますよ。

恋愛力アップのおまじない2 メールを使って自分に暗示をかける

女性 電話

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―