あなたはどれくらい愛されてる?彼氏の本気度チェックリスト9選

あなたはどれくらい愛されてる?彼氏の本気度チェックリスト9選

5141
update

彼氏は自分に対してどれくらい本気でいてくれるのか…?彼女ならば気になるのも当然のことです。そんな人は、ここで紹介する彼氏の自分に対する本気度をチェックしてみませんか?自分は彼氏にどれくらい愛されているのか確認して、彼氏の自分に対する本気度を確かめちゃいましょう♡

5141
update

彼氏は本気でいてくれてる!?チェックしちゃおう☆

彼女なら彼氏に本気で愛されたいと思うのは当然のこと!

でも実際に彼氏が自分に対してどれくらい本気でいてくれているのかは、分かりにくいですよね。

今回は彼氏に″されていること″から、彼氏の本気度をチェックしてみましょう♡

①愛の言葉を定期的に伝えてくれる

恋人同士にとっては、愛の言葉を伝え合うことはとても大切なことです。

しかし実際には思っていても伝えることができなかったり、面倒だから口に出してまでは言わないという人も多いと思います。

もちろん口に出して伝えることだけが全てではありませんが、彼氏に口に出して言ってもらえるというのは、女性ならば誰だって嬉しいことですよね。

そしてちゃんと愛の言葉を伝えてくれるかどうかは、彼氏の本気度を探るための判断にもなるんです。

そもそも愛の言葉を彼女に伝えることができない男性が多いのは、照れ臭いという気持ちが大きいからです。

どんな男性にだって、照れ臭いという気持ちは必ずあるものなんですね。

にも関わらず定期的に愛の言葉を伝えてくれるのは、何故だと思いますか?

決して照れ臭さがないからという理由ではないんですね。

彼女のことを本気で好きだという気持ちが強いからこそ、自分の気持ちを彼女にも伝えたくなるんです。

定期的に愛の言葉を伝えてくるということは、気持ちも変わらずに彼女への″好き″という気持ちが大きいということ。

頼んでもいないのに、定期的に彼氏が愛の言葉を伝えてくれるのは、それだけ彼女に対する気持ちが本気だということです。

②感謝の言葉を言ってくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー