※本ページはプロモーションが含まれています。

性欲が強い女性の特徴とは?女もしたい・その時のサインも解説

性欲が強い女性の特徴とは?女もしたい・その時のサインも解説

オトナの恋愛

「エッチがしたい!」と思うことは誰にでもあります。「私ってもしかして性欲が強いのかも」と思っている女性も多いと思います。女性はあまり性欲が強い人がいないといいますが、強い人がいないわけではありません。そこで今回は、性欲が強い女性の特徴を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.06

「性欲が強い女性」と聞くと「女性なのに恥ずかしい」と思う人もいるかもしれませんが、人間は誰もが「性欲」を持っているので、性欲が強いのは男性だけではありません。

また、性欲が強い男性は「男だからね」と大目に見てもらえたりしますが、「性欲の強い女性」になると周りは「誰とでもエッチできるんだな」と思われてしまうことがあると思います。

しかし性欲が強いからといって、「誰とでもエッチしたい」というわけではなく、エッチは好きな人としたいものですよね。

「もしかしたら自分は性欲が強いのかも...」と思っている人も、自分には性欲がないと思っている人も気になる、性欲が強い女性にはどんな特徴があるのかを調べてみました。

性欲が強い女性の特徴①ある程度の年齢になっている

女性 横顔

男性は、10代から20代が一番性欲が強いといわれています。

若い世代の男性は体力もあるので、一日に何度もエッチすることができます。

しかし、30代になってくると仕事が軌道にのったからとか体力が落ちてきたからという理由だけではなく、性欲も弱くなってくることから若い時とは同じようなエッチができなくなってしまうんです。

しかし、女性が一番性欲がある年齢は男性と異なります。

男性の体力が落ちてくる30代~40代が、女性にとって一番性欲がある時期と言われています。

もちろん女性の体力もこの年齢になると、若い頃に比べて落ちているはずなのに、不思議ですよね。

この理由は、男性と女性の体のつくりが違うからです。

女性は、更年期に入る35歳くらいになると女性ホルモンが減少してしまうのですが、男性ホルモンは減ることがないので、男性ホルモンの働きが活発になったわけではないのに、優位になったことから性欲が強くなるそうです。

また、30代になると子供を産むタイムリミットについて考えることが多くなるので「子供がほしい」という思いが高まると同時に、性欲も高まると言われています。

性欲が強い女性の特徴②女性ホルモンより男性ホルモンが強い

ハート ベリー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―