※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人とのエッチはマナーが大切!【気持ちいいと思ってほしい】

好きな人とのエッチはマナーが大切!【気持ちいいと思ってほしい】

オトナの恋愛

好きな人とのエッチはとても幸せな時間ですよね。お互いが気持ちいいと思えるエッチをしたいのは誰もが思うことです。しかし、好きな人とのエッチは気持ちいいことだけを考えてはいけません。好きな人に嫌われないためにも、好きな人とのエッチで気をつけること・マナーを紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.13

エッチしたい:好きな人とのエッチはみんな大好き:)

「エッチが好き」といっても、好きな人とのエッチでなければ気持ちいいと感じることができませんよね。

好きな人とのエッチだからこそ、愛情が感じられて幸せを感じることができます。

しかし、いくら好きな人とのエッチだからといっても何でもいいわけではありません。

エッチにはマナーがあるのです。

いくらテクニックが上手いからといっても、感度がいいからといっても、ちゃんとマナーを守ったエッチができなければ、好きな人に「またエッチしたい」と思ってもらえることができません。

いつまでも好きな人とのエッチが気持ちいいものになるために、好きな人とのエッチで気をつけたいことを紹介します。

マナー①シャワーを浴びるなど清潔さは保つこと

タオル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―