好きな人とのエッチはマナーが大切!【気持ちいいと思ってほしい】

好きな人とのエッチはマナーが大切!【気持ちいいと思ってほしい】

3636
update

好きな人とのエッチはとても幸せな時間ですよね。お互いが気持ちいいと思えるエッチをしたいのは誰もが思うことです。しかし、好きな人とのエッチは気持ちいいことだけを考えてはいけません。好きな人に嫌われないためにも、好きな人とのエッチで気をつけること・マナーを紹介します。

3636
update

エッチしたい:好きな人とのエッチはみんな大好き:)

「エッチが好き」といっても、好きな人とのエッチでなければ気持ちいいと感じることができませんよね。

好きな人とのエッチだからこそ、愛情が感じられて幸せを感じることができます。

しかし、いくら好きな人とのエッチだからといっても何でもいいわけではありません。

エッチにはマナーがあるのです。

いくらテクニックが上手いからといっても、感度がいいからといっても、ちゃんとマナーを守ったエッチができなければ、好きな人に「またエッチしたい」と思ってもらえることができません。

いつまでも好きな人とのエッチが気持ちいいものになるために、好きな人とのエッチで気をつけたいことを紹介します。

マナー①シャワーを浴びるなど清潔さは保つこと

この記事が気に入ったらシェア♪
1 アスナ
通報

この記事を読んでセックス時のマナーについて再認識出来ました。男性だけに避妊を任せっきりにしていたので、次回からは気を付けようと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー