※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏に可愛くおねだりしちゃおう!女性からのエッチの誘い方7つ

彼氏に可愛くおねだりしちゃおう!女性からのエッチの誘い方7つ

オトナの恋愛

「エッチはいつも彼氏から誘ってくれるけど自分からも誘ってみたい」という女性の方も多いと思います。しかし、誘い方って難しいですよね。どうすれば彼氏も「エッチしたい」という気持ちになってくれるのか?今回は、女性からのエッチの誘い方について紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.08

エッチの誘い方に悩みませんか?

女性 ベッド 悩む

男性だけではなく女性にも「今日はどうしてもエッチがしたい」と思う日がありますよね。

でもあなたがいくら「エッチしたい」と思っていても、彼氏が思っていなければエッチすることはできません。

そんな時、あなたはどのようにして彼氏にエッチができるように仕向けますか?

「エッチの誘い方を間違えると性欲が強い女だと思われてしまう」と考えてしまい、なかなかエッチに誘えない女性も多くいます。

「上手いエッチの誘い方」とはどんな誘い方なのか?

彼氏とエッチがしたい時に使える、エッチの誘い方について紹介します。

エッチの誘い方①ストレートに言葉にする

女性 誘う ベッドルーム

何もテクニックがいらない誘い方は、やはり「エッチがしたい」と正直に告白することですね。

男性はいつでも「彼女とエッチがしたい」と性欲が強い人が多いので、彼女から積極的に「エッチがしたい」というと、よほどのことがない限りエッチに応えてくれます。

「彼女から誘われたら興奮する」という人もいるので、いつも以上に盛り上がるかもしれませんね。

また、この誘い方にもポイントがあって、ストレートにハッキリ「エッチがしたい」という誘い方も悪くはありませんが、ちょっと恥ずかしがりながら、目を合わせずに「エッチがしたいんだ」というとさらに効果的なんだそうです。

エッチなどの性に関してオープンであることも大切ですが、やはり男性は女性に恥じらいを持っていてほしいと思っているんですね。

なので「ストレートな誘い方はできない」という人でも、ハッキリ伝えなくていいと分かれば伝えやすいのではないでしょうか?

是非、目をそらして、顔を赤らめながら彼氏に「エッチしたいな」と甘えてみてくださいね。

エッチの誘い方②言葉にも色々ある

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―