痩せてキレイになってモテたい!最強の美容ダイエットレシピ2つ!

痩せてキレイになってモテたい!最強の美容ダイエットレシピ2つ!

2041
update

女性の永遠のテーマ、ダイエット。皆さん今まで色んなレシピで痩せようとした事でしょう。 でも不健康なものだとリバウンドしてしまったりして、結局痩せれず肌にもダメージになったり。 是非、美容ダイエットを心がけて下さい!美容にも良いという事は体にも良いので、リバウンドせず、長続きもします。最強レシピを2つをご紹介します!

2041
update

おうちご飯はヘルシーレシピを手作りで!

ダイエットも美容も毎日の積み重ねが大切です。

3日だけ頑張っても、あまり効果は出ません。

という事は、長続きできる方法で実践することが大切です。

外食もあるでしょうから、そういう日は、食べ過ぎや脂っこいものに気をつけて、家でのレシピにこだわりましょう。

あまりストイックにならずに、楽しみながらしてくださいね。

無理があると、ストレスが溜まってしまい、限界が来るとリバウンドしてしまいますから。

おすすめのレシピを2つ、ご紹介致します!

美容にも良いダイエットレシピ1 朝食にはビタミンスムージー

まず、美容とダイエットに、てっとり早い、ビタミンスムージを毎朝飲む事をおすすめします!野菜4割フルーツ6割のバランスに、お水を加えるレシピが飲みやすいです。

野菜は、むくみ改善作用のあるキュウリ、デトックス効果もある小松菜、健康な皮膚を維持する人参、美白効果があるトマト、肌のシミやハリに効果のあるセロリ、などが良いでしょう。

フルーツもたくさんありますが、美容ダイエットレシピに取り入れて頂きたいのは、まずバナナです。

肌を構成するビタミンB、美白効果抜群のビタミンCも豊富な上に、皮膚の健康を維持するカロティンも多く含んでいます。

また、ミネラルも豊富なので、肌荒れの元となる便秘を改善してくれます。

次におすすめなのは林檎です

林檎に含まれるポリフェノールは、活性酸素から肌を守り、アンチエイジング効果があります。

他にも是非摂って頂きたいのは、ビタミンC豊富ないちご、オレンジ、レモン、キウイ、マンゴーなどです。

お好きな野菜とフルーツの組み合わせを、お水と一緒に、なめらかになるまでミキサーを回して下さい。お水の変わりにヨーグルトや豆乳などにしたり、アンチエジング効果のあるアーモンドやクルミなどのナッツ類を一緒に砕くと更に美容効果アップです。

ナッツ類にはオレイン酸やオメガ3脂肪酸など、ダイエットやお肌に、とても良い油成分が豊富です。

私のおすすめのスムージーレシピは、セロリ、人参、バナナ、林檎、キウイ、アーモンドと豆乳です。

朝食を、このビタミンスムージーにすれば、お腹も重たくなく気分もシャキッとして、一日のスタートに最高です。

美容にも良いダイエットレシピ2 ピーマンを使ったレシピ

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー