※本ページはプロモーションが含まれています。

甘えん坊な年下彼氏を喜ばせたい!年下彼氏への上手な接し方5つ

甘えん坊な年下彼氏を喜ばせたい!年下彼氏への上手な接し方5つ

カップル

「甘えん坊な年下彼氏」ってかわいいですよね。でも、甘えん坊な年下彼氏にどう接してあげたらいいのか、どんな接し方が喜ぶのかわからないという女性も多いと思います。そこで今回は甘えん坊な年下彼氏に喜んでもらえる接し方について紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.09.02

甘えん坊な年下彼氏に夢中!

年下彼氏は、年上彼女に甘えたいという気持ちが強いため、年上彼女から見るととっても甘えん坊だと思われることが多いんです。

そんな甘えん坊な年下彼氏に「可愛い」とメロメロになってしまう女性もたくさんいます。

特に今は「年下男性」がブームになっていることもあり、少し前は「恋愛対象は絶対年上」と言っていた人でも「恋愛対象は自分より年下でもOK」や「男性が甘えん坊でもOK」という考えになったという人が増えてきています。

しかし、甘えん坊な年下彼氏に喜んでもらうための甘えさせ方がわからないという人も多くいます。

甘えん坊な年下彼氏は、自分が年下であることを理解していますが、一歩間違えると「年下だからってバカにしないで」と怒らせてしまうこともあるので、何でもかんでも「甘えさせておけばいい」と言うわけではありません。

甘えん坊な年下彼氏と上手に付き合っていくために、甘えん坊な年下彼氏が喜ぶことを紹介したいと思います。

①甘えん坊な年下彼氏には、とにかくくっついてあげる

カップル ハグ

甘えん坊な年下彼氏は、大好きな彼女といつもくっついていたい!と思っている人が多いです。

例えば家の中にいる時でも、お互い別々の部屋にいるのではなく、同じ部屋でくっつきながらテレビを見たり、一緒にベッドでゴロゴロしたり...

甘えん坊な年下彼氏は、とにかく自分に構ってほしいという気持ちがあるので、「今忙しい」とくっつくことを拒否したり、会話をしなかったりするとひどく落ち込みます。

たとえあなたが料理を作っていて、くっつくことができない時でも、彼氏の話には耳を傾けてあげましょう。

また、「女性の膝枕が好き」という男性は多いので、甘えん坊な年下彼氏に膝枕をするととても喜ばれます。

外デートではなかなかくっついてあげることはできませんが、そんな時でも手を繋いだりして甘えん坊な年下彼氏から離れないようにしましょう。

甘えん坊な年下彼氏が嫌いなことは「大好きな彼女が離れてしまうこと」なので、どんな時でもそばにいてあげるようにするととても喜んでもらえますよ♪

②甘えん坊な年下彼氏には、褒める

女性 手 ラズベリー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―