※本ページはプロモーションが含まれています。

男性の「イチャイチャしたいスイッチ」6つ!彼氏とイチャイチャ

男性の「イチャイチャしたいスイッチ」6つ!彼氏とイチャイチャ

オトナの恋愛

イチャイチャしたいな…♡恋する女子ならみんなそう思っているのではないでしょうか?自分から行くのもいいけど、たまには彼から迫られたい♡彼の方から誘われたい♡そう思っていませんか?今回は男性がイチャイチャしたいと思う瞬間をご紹介♪こんな場面がチャンスなんです♡

Key
Key
2016.08.29

イチャイチャしたいスイッチON♡

恋する女性なら誰しもが思う、イチ彼氏がイチャイチャしたい求♪

イチャイチャしたいなと思ってなにげなく彼氏に触れてみたり、あざとかわいい女子になってみたり、女の子の方から「イチャイチャしたい」アプローチするパターンも多いもの。

でもたまには…出来れば、彼の方から迫られたいな♡

そう思っている女子が多いのもまた事実です。

では、男性はどんな時にイチャイチャしたいというスイッチが入るのでしょうか?

もしかして、エッチをしたいがためにイチャイチャしたいのかな…?

今回は男性がイチャイチャしたいと思う瞬間をご紹介します。

これらの場面を増やすことが出来れば、彼氏がイチャイチャしたいと思うチャンスも増える!

そして、念願の彼氏からのイチャイチャ攻撃を受けることが出来るはずです♡

たまには彼氏の方からイチャイチャしたいって思ってもらいましょ♡

イチャイチャしたいスイッチ①:料理姿

キッチン

男性にとって、彼女の料理する姿というのはイチャイチャしたいスイッチの基本!

自分のために料理をしてくれているという健気な姿にキュン♡と来るみたいです♪

そして「料理中」という状況もぐっと来るようですよ♪

料理中というのは、やはり手が離せないというシチュエーション。

そんな時だからこそ、余計にイチャイチャしたいレベルが高まるそうなのです。

「ダメだと言われるともっとしたくなる」という心理と同じような感じでしょうか。

自分のためにしてくれてる。邪魔をしちゃいけない。

この状況が、彼のイチャイチャしたいスイッチを何度も押しているようなのです。

そもそも、料理をする女性に萌えるという男性は本当にたくさんいます。

女性が、より女性らしく見える姿なんでしょうね♥

しかもそんな料理中の女性を崩すということは、男性にとっての達成感にもなります。

彼のイチャイチャしたいスイッチを押したいあなた。

是非彼の前で料理を作ってみてくださいね♥

そして、やっぱりエプロンは必須アイテム♡

料理してます感をカタチから取り入れて、彼のイチャイチャしたいスイッチを押しちゃいましょう♡

イチャイチャしたいスイッチ②:ツンな彼女

花 青

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―