※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏ってこんなにかわいいの?年下彼氏の6つの魅力!

年下彼氏ってこんなにかわいいの?年下彼氏の6つの魅力!

カップル

あなたの恋愛対象は何歳からですか?「年下彼氏は嫌」という人も多いと思いますが、今年下彼氏がブームなんです。「年下彼氏はかわいい」と年下の魅力を知っている人も「かわいいなんて思ったことがない」というまだ年下彼氏の魅力を知らない人も、年下彼氏の魅力について紹介したいと思います。

ゆず
ゆず
2016.08.30

年下彼氏はかわいい!

ドラマや漫画などの影響で、今多くの女性が注目している「年下彼氏」。

それまで「年下彼氏なんてありえない、絶対年上彼氏」と話していた人も、今や「年下彼氏がかわいい」と年下男性にメロメロになっています。

ここまで女性をメロメロにさせてしまう、年下彼氏のかわいい所とはどんな所なのか調べてみました。

今も年下彼氏の魅力がわからないと思っている人でも、ある日突然年下彼氏の魅力に気付いてしまうかもしれませんね。

魅力①愛情表現をいっぱいしてくれる

マグカップ ハート

年下彼氏の多くは、しっかりと愛情表現をしてくれるので、「好きだよ」と言ってもらえると、女性はかわいい年下彼氏の虜になってしまうんです。

自分と同じ年代の男性や年上の男性ももちろん愛情表現はしてくれますが、このような男性はプライドが高いせいか「自分からはあまり言いたくない、察してほしい」とか「恥ずかしい」と思ってしまうので、このようにストレートに愛情表現をしてくれるのは年下彼氏だけなんですよね。

また、かわいい年下彼氏は、マメな人が多いので二人の記念日を覚えてくれていたり、毎日の連絡は欠かすことがないんです。

LINEではかわいいスタンプを頻繁に送ってくれたりするので、こんな些細なことからも、女性は愛されていると感じることができますよね。

そして時には「好きだよ」という柔らかい愛情表現だけではなく「俺が一生守る」といったような強い愛情表現もしてくれます。

「一生って本気なの?」と思わず笑ってしまうようなことを口にできる年下彼氏を、女性はかわいいと思うんですよね。

また、かわいい年下彼氏はやきもちやきが多いんです。

彼女に対しての愛情が深いあまり、自分の知らない仕事の話や知らない男の話をされた時に「それってどんな仕事なの?」とか「どんな男と仕事しているの?」など聞いてきます。

ここで「ちょっとカッコイイんだよね」と彼女が言うと、年下彼氏は彼女に激しくやきもちをやきます。

そのやきもちを隠すことはなく顔に出てしまうので、彼女は「かわいいな」と年下彼氏の虜になってしまいます。

愛情表現をしっかりしてくれることから、「年下彼氏といると落ち着く」という女性は多いんです。

魅力②大人だけど、無邪気な姿はかわいい♪

男性 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―