※本ページはプロモーションが含まれています。

【必見】無料で彼氏との相性が占える!恋愛相性診断をやってみよう

【必見】無料で彼氏との相性が占える!恋愛相性診断をやってみよう

占い・診断

最近、彼氏と上手くいかない…。そんな悩みを持っている方はいませんか?恋愛に対しての悩みって尽きないですよね。 そんな時に、自分自身と彼氏の事を相性診断で占ってみませんか?今回は恋愛についての相性診断をまとめてみました! もしかしたら、これがターニングポイントになるかも♪

彼氏の事は好きだけど…

皆さんの中にいませんか?

彼氏の事を好きで付き合い始めたはずなのに、喧嘩ばかりしていたり、笑うツボがちがったり…あれ?って思う事はありませんか?

好きという気持ちは、自分で決める事ができないので、気づいたら…という事がほとんどですが、好きになるのと、相性が良いのは別問題なんですよね。

今回はそんな彼氏との相性を占えるサイト・アプリをまとめてみました★

もちろん、片想いの人も両想いの人も恋愛に悩んでいる方も参考にしてもらえればと思います。

相性診断のスタンダード“名前”から!

女性 ブロンド 花

様々な相性診断がありますが、やっぱりスタンダードといえば“姓名診断”ですよね。

お互いの名前を入力し、その画数や使われている文字などから性格、相性などを診断してくれるものです。

最近は名前として使える漢字も増え、子供の名前を決める時にも苦労される方が多いようですね。

そんな名前は親の希望でもあり、その人の性格や運命をもつかさどる大切な物です。

名前だけの所もありますし、フルネームの所もありますよ!

相性診断を名前からするなら…

“名前で占う 恋愛相性”

名前で占う 恋愛相性

無料で占う事ができるサイトで、名前を入れるだけで簡単に2人相性を診断してくれます。

また、漢字だけではなく、ひらがな、カタカナでも診断してもらえるので、名前を伏せたい…フルネームを入れるのには抵抗があるという方も、ひらがなやカタカナなら安心ではないでしょうか?

結果は、2人の名前の総画などが表示されます。

よくある2人の相性は○%という形ではなく、文章で理由も付けて2人の相性を教えてくれます。

“とても良い相性”なんて言葉があれば2人の相性が良い事は間違いないようですね。

漢字やひらがなで少しニュアンスが異なるようなので、本格に相性診断をしたいという方はしっかりとした名前を入力したほうが良いかもしれませんね!

恋愛以外にも結婚や2人の関係性などを示してくれるので、結構参考なりましたよ!

“名前だけでずばり的中!2人の相性は良いの?もし結婚したらどうなる?”

名前だけでずばり的中!2人の相性は良いの?もし結婚したらどうなる?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―