デート中「もっと一緒にいたい!」と思わせる彼女の可愛い言葉5選

デート中「もっと一緒にいたい!」と思わせる彼女の可愛い言葉5選

カップル

彼氏とデート中、彼氏もちゃんと楽しんでくれているか気になりますよね?それに、彼氏から「可愛い」とか「もっと一緒にいたい」と思って欲しいのではないでしょうか?それなら言葉で「かわいい」と思わせてみましょう♪この記事では、デート中に彼氏に「もっと一緒にいたい」と思わせることが出来る可愛い言葉を紹介します。

まろん
まろん
2016.08.23

彼氏とデート中、もっと一緒にいたい!と思わせる可愛い言葉って?

デート中、愛し合っているカップルならば、なるべくもっと一緒にいたいと考えるのが普通ですが、本当に彼氏がそんな風に思ってくれているか、不安になる女性もいるのではないでしょうか?

それなら、デート中彼氏に「かわいい!」と思わせて、「もっと一緒にいたい!」と思ってもらえるような言葉を使ってみましょう♪

デート中の彼女の可愛い言葉1:「楽しい!」

木漏れ日の中キスをする男女

デート中、楽しいのは当たり前?

だからといって、言わなくてもいいというわけではありませんよね。

確かに、あなたの笑顔や態度で、楽しいというのは十分彼氏に伝わるはずです。

でも、言葉に出すことで、お互いがもっともっと楽しい気持ちになれますよ♪

当たり前のことを、素直に表現してくれる女性は、男性にとても可愛いと感じさせます。

彼女が「楽しい!」って何度も言ってくれる姿を見れば、彼氏だって帰りたくなくなってしまいます。

デート中の彼女の可愛い言葉2:「おいしい!」

夕焼けの海でハグをする笑顔の男女

デート中に一緒に食事をすることは、よくありますよね。

そんな時、無言だったり無表情だったりは、可愛らしさがありません。

彼氏と楽しくおしゃべりしていても、お食事に対するコメントも挟むと効果的です。

「これ、おいしい!」

満面の笑みで彼女が言ってくれたら、男性は「可愛い!」と感じますし、おいしく食事をしてくれる女性とは、もっと一緒にいたくなるものです。

デート中の彼女の可愛い言葉3:「きれい!」

公園で肩を寄せ合う男女

なんでも「可愛い!」というのはありきたりですが、色んな物事に対して、「きれい~」と感激して見せるのも可愛らしい女性に見えます。

景色はもちろんのこと、手にした食器の色や道端の小さな花など、ちょっとしたことにも反応する様子を見て、男性は「感受性が豊かな女性だな」と、自分まで豊かな気持ちを味わうことが出来ます

心がホっと和むことで、もっと一緒にいたいという気持ちも生まれやすいのです。

言葉のマジックで、「きれい」と何度も発する、あなたの心がきれいなのでは?と男性に感じさせてしまう効果もありますよ♪

デート中の彼女の可愛い言葉4:「はじめて!」

海辺でハグをする男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。