※本ページはプロモーションが含まれています。

エッチが上手くなる方法♡セックス上手になって彼氏を夢中にさせよう!

エッチが上手くなる方法♡セックス上手になって彼氏を夢中にさせよう!

オトナの恋愛

彼氏とのセックスであなたばかりが満たされていると彼氏に「彼女とはセックスしたくない」と思われてしまいセックスレスになってしまいます。セックスが上手くなりたい!と思っているだけでは上手くなれません。彼氏に「彼女のセックスが上手い」と思ってもらえるようになれる方法を紹介します。

ゆず
ゆず
2016.09.05

彼氏とのセックスはどうしていますか?

付き合っているカップルなら「セックス」は当たり前のことだと思います。

それは決していやらしい話ではなく、好きな人とだから「この人とセックスしたい」という気持ちになるんですよね。

しかし「セックスの仕方」は学校で教えてくれるわけではないので、どうやったら彼氏に「彼女のセックスが上手い」と思ってもらえるのかわからないという女性は多いんです。

いくら彼氏のセックスが上手くてあなたの心が満たされても、彼氏も同じような気持ちにならなければ愛想を尽かされてしまう可能性が高くなります。

彼氏に自分とのセックスの虜になってもらえるように、セックスが上手くなる方法を紹介します。

セックスが上手くなれば、女としての自信もつきますよね♡

①AVを見る

テレビ

セックスが上手くなりたいと思っている女性におすすめなのが、AVを見ることです。

AVは男性の性欲を満たすものだけのもの...と思っている人も多いと思いますが、女性の勉強材料として販売しているAVもあるんです。

それに、男性はセックスの勉強をAVでするといっても過言ではありません。

男性のセックスの基準がAVにあることが多いので、女性もAVを見ておいて損はないんですね。

セックスが上手くなる方法をインターネットで検索してみると、色々なサイトが出てきて説明してくれると思いますが、文字や写真だけだと分かりにくかったりします。

男性はどんな攻め方をされたら気持ちいいのか、どんな風に男性のシンボルを攻めたらいいのか、などAVでは実際に見て学ぶことができます。

AVによっては過激なものもあるので、自分が見やすいと感じるAVを探してみましょう。

何もマニアックなAVを真似して、激しいセックスをする必要はないんですよ(笑)

②マグロにならない

魚

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―