【必見】絶対セックス上手になって彼氏をメロメロにする方法!

ゆず

彼氏とのセックスであなたばかりが満たされていると彼氏に「彼女とはセックスしたくない」と思われてしまいセックスレスになってしまいます。セックスが上手くなりたい!と思っているだけでは上手くなれません。彼氏に「彼女のセックスが上手い」と思ってもらえるようになれる方法を紹介します。

彼氏とのセックスはどうしていますか?

付き合っているカップルなら「セックス」は当たり前のことだと思います。

それは決していやらしい話ではなく、好きな人とだから「この人とセックスしたい」という気持ちになるんですよね。

しかし「セックスの仕方」は学校で教えてくれるわけではないので、どうやったら彼氏に「彼女のセックスが上手い」と思ってもらえるのかわからないという女性は多いんです。

いくら彼氏のセックスが上手くてあなたの心が満たされても、彼氏も同じような気持ちにならなければ愛想を尽かされてしまう可能性が高くなります。

彼氏に自分とのセックスの虜になってもらえるように、セックスが上手くなる方法を紹介します。

セックスが上手くなれば、女としての自信もつきますよね♡

①AVを見る


セックスが上手くなりたいと思っている女性におすすめなのが、AVを見ることです。

AVは男性の性欲を満たすものだけのもの...と思っている人も多いと思いますが、女性の勉強材料として販売しているAVもあるんです。

それに、男性はセックスの勉強をAVでするといっても過言ではありません。

男性のセックスの基準がAVにあることが多いので、女性もAVを見ておいて損はないんですね。

セックスが上手くなる方法をインターネットで検索してみると、色々なサイトが出てきて説明してくれると思いますが、文字や写真だけだと分かりにくかったりします。

男性はどんな攻め方をされたら気持ちいいのか、どんな風に男性のシンボルを攻めたらいいのか、などAVでは実際に見て学ぶことができます。

AVによっては過激なものもあるので、自分が見やすいと感じるAVを探してみましょう。

何もマニアックなAVを真似して、激しいセックスをする必要はないんですよ(笑)

②マグロにならない


経験が少ない女性は、セックス中つい彼氏に任せっきりになってしまうと思いますが、男性がセックス中に一番萎える女性はマグロなんです。

男性がせっかく動いてくれてるのに、感じている素振りをみせない、声を出さない、体位を変えないなどは、セックス上手だとは言い難いです。

でも、これまでの彼氏とセックスをしてこなかったとか、今の彼氏が初めてという人は「セックス中に腰を動かす、喘ぐ」とか言われてもわかりませんよね。

そこでまずは、セックス中に彼氏の上に乗ってみましょう。

セックス中に自分が上になることで、横になっている時よりかは、自分で腰を動かしやすくなっていませんか?

さらに自分が気持ちいい場所で動くことができるので、自然と声も出て、セックスがとても盛り上がります。

彼氏も自分で動いているときより、快感に集中できるので、お互いに気持ち良くなれますね。

いつもいつも彼氏に任せっきりのセックスをしてしまうと、いつまでたっても上手くなりませんし、彼氏に「彼女はマグロだからつまらない」と思われてしまいます。

時には自分から積極的に動くことで、どんな体位がお互い気持ちいいと感じることができるのか、楽しむことができるのかわかるのではないでしょうか。

③彼のあらゆるところを愛撫して気持ちいいポイントを見つける


人それぞれ「気持ちいいと思うポイント」や「興奮するポイント」は違います。

なので、いくらAVで「ここが男性の気持ちいいポイント」と紹介していても、あなたの彼氏がそれに当てはまっているとは限りません。

そこで、セックス中に彼氏の全てを愛撫して、彼氏だけのポイントを見つけましょう。

見つけ方は簡単!

全身をくまなく舐めまくればいいんです(笑)

彼氏の気持ちいいポイントを見つけたら、あとはそのポイントを上手く攻めましょう。

そのポイントがすぐにはわからなくても、やっていくうちにきっと彼氏の気持ちいいポイントと、そうではないポイントの差がわかってくると思いますよ。

④焦らない


「彼氏に気持ちよくなってもらわなきゃ!」と焦ってしまうと、逆に彼氏は気持ちいいと感じることができなくなってしまいます。

焦れば焦るだけ、無意識のうちに彼氏への扱いも雑になってしまうんです。

まずは、焦らずに彼氏に尽くしていけば、彼氏も気持ちいいセックスをすることができるので、自然の流れに身を任せることも必要ですよ。

彼氏のことをイカせることができるようになれば、あなたの腕も上がっているのではないかと思います。

気持ちよくしてあげられない自分を責めるのではなく、上手いねと褒めてもらえるように前向きな努力をしたいですね。

まとめ

彼氏に「彼女のセックスが上手い」と思ってもらえる方法を紹介しました。

セックスには正解がないので、「これでいいのかな?」と不安になることもあると思います。

しかし、セックスで一番大切なことは「彼氏と自分が気持ちいい、お互い愛されていると感じるか」だと思います。

なので、積極的に彼氏のことを愛していけば、きっと彼氏は満足してくれるはずですよ。

セックス上手になって、彼からもっと愛される彼女になりましょう♪

「【必見】絶対セックス上手になって彼氏をメロメロにする方法!」を読んだ人に人気の記事
彼氏と「セックスしたくない」その理由から考える5つの解決方法「今日はなんだかセックスしたくない…」と思ってしまう日はありませんか?疲れているから、乗り気じゃないから、そもそも気持よくないから…などなどいろんな理由があるでしょう。今回はセックスしたくない…と思う気持ちを理由から分析し、解決するための5つの解法をご紹介します♡
【必見】女性がセックスで最高に満足するための8つのポイントとはあなたは彼とのセックスに満足していますか?もし「ちょっと違うんだよな・・・」と思っていたら、そう、何かが違うんです。でも正解はありません。実践していく中で、二人にとって最高に気持ちいいセックスを見つけるしかないのです。そのためにはまず、女性が満足するセックスとは基本的に何か、あなた自身が知っておくべきです。そのポイントを8つご紹介しますので参考にして下さいね。
彼氏のエッチなお願いにNOと断りたい!断る時の3つの対処法彼氏とのエッチの時、自分はそれはちょっと・・・と思うようなお願いをされたことはありませんか?そんな時、どう断ったら良いのか対処に困るのではないでしょうか?まだ彼氏からエッチなお願いでNOを言いたいと思ったことがない方も、今後のためにチェックしておきませんか?

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

      年上彼氏と付き合っている人は多いと思います。包容力があって大人な自慢な年上彼氏に愛されるように、いったいどんな事をすればよいのでしょうか?年下の自分に不安にならないように、仲良く交際をしていきたいですよね。そんな世の年下彼女のために、年上彼氏に愛される彼女になるべく、いくつ…

    • 本当に気持ちいいセックスがしたい!受け身な女性がすべき努力とは

      女性はセックスに対して受け身であることが多いですよね。いつも義務的にセックスをしてしまっていたり、セックスに対して向上心のない女性はたくさんいます。どうせなら本当に気持ちいいと思えるセックスをしたくありませんか?本当に気持ちいいセックスをするために、女性ができることを紹介♪

    • 愛の証と勘違いしないで!束縛の激しい彼氏と良好な距離を保つ方法

      彼氏のことは大好きだけど、束縛されるのはイヤ。そんな悩みを抱える女性は、意外と少なくありません。好きだからこそ、誰かに奪われたくないからこそしてしまう束縛ですが、これが重荷になってしまうこともあります。そんな彼氏とは上手に距離をとる事が大切!束縛彼氏と良好な関係を築く為の距…