※本ページはプロモーションが含まれています。

男性が引く、女性のイタイSNS使用法!こんな投稿してない?!

男性が引く、女性のイタイSNS使用法!こんな投稿してない?!

恋活

今の時代、なにかしらひとつはSNSに登録して活用しているという人が多いと思います。SNSは、投稿してメンバーからの反応を得るのも楽しいものですが、使い方によっては男性が引く原因になるんです。どんなSNSの使い方をすると男性が引くのか、ぜひ知っておきましょう。

まろん
まろん
2016.08.25

女性のSNSの使い方、これは男性が引く!

SNSを活用するなら、出来るだけ楽しく、そしてマナーを守って使いたいですよね。

でも、知らず知らずのうちに、あなたのSNSの使い方は男性から見て引くような、NGな使い方になっているかもしれません。

どのようなSNSの使い方に、男性は引くのでしょうか?

ここで紹介することは、男性の多くが引くNGな使い方ですので、彼氏がいるなら彼氏にも引かれてしまう可能性が高いです。

それでは早速チェックしてみてくださいね。

男性が引くSNSの使い方1:自分(男性)への愚痴

本を読んでいる女の子

お付き合いしている間柄では特に、彼氏に直接言えない不満などをSNSに投稿して、相手に気付かせようとする使い方をする女性がいます。

たとえ付き合っていなくても、片思いの彼に対して「どうして分かってくれないの?」「私のこと避けてるのかな」など不安な気持ちを投稿したり・・・。

鈍感な男性でも、そんなSNSの使い方を見ると、その直前の出来事などから、自分への愚痴であることが察知出来ます。

これは自分に言っているのかな?と少しでも感じれば、やっぱり嫌な気持ちになり引くこととなります。

それに、その投稿を見た周りの人も不快になりますし、「もしや自分の事?!」と思ってしまう人もいます。

男性は、言いたいことがあるなら直接言って欲しいと考えますし、特にみんなが見るSNSに投稿して、間接的に言われるのはとても不愉快になる人が多いようです。

それまでいい感じのお付き合いをしていても、こんなSNSの使い方を見ただけで、「そういう子だったんだ」と引くことがあるので要注意です。

男性が引くSNSの使い方2:下ネタ投稿

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―