※本ページはプロモーションが含まれています。

告白を成功させる秘訣はタイミングにあり!片思いの告白の仕方

告白を成功させる秘訣はタイミングにあり!片思いの告白の仕方

恋活

片思いをしている皆さん。告白はいつごろを考えていますか?実は片思いの告白を成功させる秘訣はタイミングだって知ってましたか? 告白の仕方はもちろんですが、タイミングも重要なのです。今回はそんな片思いをしている女性を全力で応援!片思い中女子に読んで欲しい、成功率があがるかも?!しれない告白の仕方について!

片思いを成功させたい!

好きな人が出来たら、告白をしたいというのは当然の流れ。

しかし、その告白をする勇気も必要ですが、成功率を上げる為になにか男性の心に響くテクニックがあれば活かしたいですよね(笑)

と、言う事で今回は片思い中の皆さんへ、成功しやすくなる告白の仕方をまとめてみました。

もしかしたら、片思い中の彼に告白する、あなたの背中を押してくれるかもしれません。

告白の仕方1つで結果が変わってくるかも!?

告白するのは片思いしてどのくらい?

love

片思いを何年も続ける人もいるようですが、想いを貯めておくのではなく、しっかりと伝えて、前に進むのも大切ですよね。

片思いを経験した他の皆さんはどのくらいで告白しているのでしょうか?

両想いを狙うのであれば、3カ月!

個人差はありますが、出会ってから1週間で告白する人もいれば、1年かけて告白する人もいるようですが、平均的に見ても3カ月くらいで告白している人が多いようです。

片思いの期間は長くても自慢にならない!

片思いの告白の仕方よりも先にタイミングからまとめてみましょう★

よく“私はもう2年も片思い中”なんて話している女性も聞きますが、片思いという事はその先の恋人になる事を望んでいる片思いなんですよね?

もちろん、数年片思いして、実るケースもありますが、社会人になり片思いを数年続けているようでは恋愛対象として見てもらえなくなる事が多いのです。

学生時代と違い、自分が会いたいと思う人を選ぶ事ができますから、人間関係なんて簡単に切る事が出来るのです。

でも、そんな環境でも一緒にご飯を食べたり、遊んだりできるという事は人として好きだという事。

もちろん恋愛感情を隠している可能性もありますが、片思いしている相手と1年以上友人関係が続いているようであれば、片思いから告白しても成功する確率が低くなってしまいます。

片思いを成就させる告白の仕方

カップル

片思いをしていると気付いた時点で、告白する事を考えた方が絶対にいいです。

社会人になって、人を好きになる事なんてそうそうないんです!

しかもそんな人とお知り合いになれるなんて事は、奇跡なんです!

あ、ちょっと盛りましたかね…(笑)

そんな大切な出会いからどう恋愛へつなげていくか!

それは告白するしかないんです!

告白の仕方:まずはタイミング!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―