※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏から愛される「与える女」になる!この3つを奪わず与えよ!

彼氏から愛される「与える女」になる!この3つを奪わず与えよ!

カップル

男性から愛されたかったら「奪わず、与えなさい」ってよくいいますよね。でもそれって、いったい何を与えたらいいのか、お分かりですか?彼氏から奪ってはいけない、そして与えたら愛される女になる3つのモノ、解説します。

さつき
さつき
2016.08.25

男性から愛される女になりたいのなら…

奪わず、与えなさい、なんてよく耳にしますよね。

でも、それって、何を奪ってはダメで、何を与えれば良いのでしょうか?

今回は、そちらについて触れて行ければと思います。

愛される女は「自由」を与える。

青空 草原

男性は束縛を嫌います。

なかには、束縛されるのが好きな人もいますが…でも基本的に男性は「自由を奪われる」と窮屈さを感じ、自由を奪う女性を疎ましく思います。

自由を彼氏に与えましょう。

自由な時間、自由な選択。

その中で、その彼氏の自由な時間を、あなたのために使い、あなたと一緒にいること、あなたと一緒に過ごすこと、あなたのために何かすることを、彼氏の意志によって彼氏自身に選んでもらうようにするのです。

一緒にいる時間、メールすること、彼に何かをしてもらうことは、決してあなたが強制するものでなく、本来は「彼氏が自由に」「彼の意志で」選択されるもののはずです。

とはいえ、自由とは「別に何しててもいいよ」と言うことではありません。

また、デートの際の「どこでもいい」や「なんでもいい」などと選択を彼氏に委ねることも違います。

それは放置や考えの放棄、ですよね。

恋人同士であるならば、自分の意志を伝えることも大事です。

伝えたうえで、どうするかは、彼の自由にさせるのです。

あなたの思う通りにはならないかもしれません。

それでも彼氏の考えを受け止め、尊重し、そのうえでさらにどうするのか話せばよいのです。

また彼氏が、あなたの判断を聞きたがった時も、同様に自分の考えや気持ちを、正直に伝えればよいのです。

それを聞いて、彼がどう考えるかは、もちろん彼の自由です。

彼氏を自由にさせてしまうと、フラフラされてしまう!と心配になる女性も多いことでしょう。

フラフラする彼は、束縛してもフラフラします。

フラフラどころか、遠くに行ってしまうでしょう。

ある程度こちらも自由にさせてあげると、あなたを【自由を与えてくれる女性】だと感謝するようになります。

とはいえ、軽く思われても困りますから、「許せる範囲」をしっかり釘差しておく必要はあります。

愛される女は「称賛」と「認めること」。プライドは奪わない。

男性 眼鏡 ソファー 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―