彼氏から愛される「与える女」になる!この3つを奪わず与えよ!

彼氏から愛される「与える女」になる!この3つを奪わず与えよ!

2284
update

男性から愛されたかったら「奪わず、与えなさい」ってよくいいますよね。でもそれって、いったい何を与えたらいいのか、お分かりですか?彼氏から奪ってはいけない、そして与えたら愛される女になる3つのモノ、解説します。

2284
update

男性から愛される女になりたいのなら…

奪わず、与えなさい、なんてよく耳にしますよね。

でも、それって、何を奪ってはダメで、何を与えれば良いのでしょうか?

今回は、そちらについて触れて行ければと思います。

愛される女は「自由」を与える。

男性は束縛を嫌います。

なかには、束縛されるのが好きな人もいますが…でも基本的に男性は「自由を奪われる」と窮屈さを感じ、自由を奪う女性を疎ましく思います。

自由を彼氏に与えましょう。

自由な時間、自由な選択。

その中で、その彼氏の自由な時間を、あなたのために使い、あなたと一緒にいること、あなたと一緒に過ごすこと、あなたのために何かすることを、彼氏の意志によって彼氏自身に選んでもらうようにするのです。

一緒にいる時間、メールすること、彼に何かをしてもらうことは、決してあなたが強制するものでなく、本来は「彼氏が自由に」「彼の意志で」選択されるもののはずです。

とはいえ、自由とは「別に何しててもいいよ」と言うことではありません。

また、デートの際の「どこでもいい」や「なんでもいい」などと選択を彼氏に委ねることも違います。

それは放置や考えの放棄、ですよね。

恋人同士であるならば、自分の意志を伝えることも大事です。

伝えたうえで、どうするかは、彼の自由にさせるのです。

あなたの思う通りにはならないかもしれません。

それでも彼氏の考えを受け止め、尊重し、そのうえでさらにどうするのか話せばよいのです。

また彼氏が、あなたの判断を聞きたがった時も、同様に自分の考えや気持ちを、正直に伝えればよいのです。

それを聞いて、彼がどう考えるかは、もちろん彼の自由です。

彼氏を自由にさせてしまうと、フラフラされてしまう!と心配になる女性も多いことでしょう。

フラフラする彼は、束縛してもフラフラします。

フラフラどころか、遠くに行ってしまうでしょう。

ある程度こちらも自由にさせてあげると、あなたを【自由を与えてくれる女性】だと感謝するようになります。

とはいえ、軽く思われても困りますから、「許せる範囲」をしっかり釘差しておく必要はあります。

モテるのはもちろん!誰にでも愛される「人たらし」になる方法♪

異性からモテるだけでなく、どんな人からも愛される「人たらし」の存在。自分もそんな存在になりたい!と思っている女性は多いと思います♪今回はそんな「人たらし」になる方法についてまとめてみました。たくさんの人からの好感度アップを狙って人たらしを目指してみませんか?

https://koimemo.com/article/9404

愛される女は「称賛」と「認めること」。プライドは奪わない。

この記事が気に入ったらシェア♪
3 じゃがベーこん
通報

縛りすぎるのもダメ、自由にさせすぎるのもダメ、この塩梅が絶妙でないといけないんですよね。うまくやらないと信用の話にも関わってくるしね。これが難しそう。

2 回転焼
通報

疑わないって自分にも出来るんだろうかって考えてしまいます。昔っから疑り深い性格でずっと来ているので、それを今更変えようとしてもうまくいくんだろうかなぁと思うわけです。疑いたくなるような要素が一つもない人ならいいんだろうけど。

1 メープル
通報

与えるって言っても甘やかすっていうのとは違うんですね。私は彼氏に尽くしたい派なんですけど、ダメンズウォーカーって言われちゃうんですよね。甘やかしすぎてダメにしちゃうみたいで……甘やかすのと与えるのは違うって肝に銘じたいと思います。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー