女性の理想と本能が求めている「抱かれたい男」ってどんな男性?

女性の理想と本能が求めている「抱かれたい男」ってどんな男性?

1888
update

男性と同じように女性にも性欲はありますよね。むしろ、女性の方が年齢を重ねるにつれ、性欲は増していくと言われています。 しかし、男性は綺麗だったりナイスバディーの女性だったら誰でも抱けるかもしれませんが、女性は誰でもいいわけではありません。 まず、理性と本能で「抱かれたい男」のタイプは異なります。頭と身体が求めるものが違うのです。 そんな複雑な我々女性が求める「抱かれたい男」について、検証してしましょう!

1888
update

世の中では、何となく男性の方が、エッチな生き物のようなイメージがありますが、女性も動物です、性欲はありますよね?

でも、男性とはセックスの捉え方や、エッチな気分になるタイミングが違います。

例えば健康な男性は、ほぼ常に発情期です。

エッチな画像をちょっと見るだけでムラムラします。

そして、できれば容姿が整っている子と、または、それ程のルックスでなくても普通にエッチしたい願望があります。

女性の場合はそうはいきませんね。

女性の発情期はまず、一年中毎日ではありません。

ホルモンサイクルで、発情期が異なりますし、イケメンなら誰でもいいわけでもありません。

そして、女性は理性と本能で抱かれたい男のタイプも違うのです。

そんな我々、女性の頭と身体が求める、抱かれたい男像を分析してみましょう!

やっぱりイケメンは強し!女性が思う【抱かれたい男の特徴】5選!

雑誌やテレビなどでもよく紹介されている「抱かれたい男」ですが、女性はどんな男性になら抱かれたいと思うのでしょうか?女性が思う「抱かれたい男」の特徴を調べてみたところ、外見だけではない部分もありました。さてそれはどんなところなのか、紹介したいと思います。

https://koimemo.com/article/7211

理想が求める「抱かれたい男」とは?〜話を良く聞いてくれる男性〜

女性は自分の話を良く聞いてくれる男性には心は開き、好意を寄せます。

自分の事ばかり話す男性より、自分に興味を持ってくれて、理解してくれる男性にガードは緩くなるのです。

何かアドバイスをしてほしいわけでもなく、答えを求めているわけでもなく、ただ聞いてほしいのです。

「うん、うん」とジッと聞いてくもらえたら嬉しいのです。

「へー、それでそれで?」と楽しそうに聞いてくれたらもっと良いです。

女性が「抱かれたい男」は自分を認めてくれ、大切にしてくれる聞き上手な男性なのです。

理想が求める「抱かれたい男」とは?〜デートの展開が上手な男性〜 

女性はセックスにストーリー性を求めます。

男性のセックスは、単にベッドインする事かもしれませんが、女性にとっては、徐々に感情を高めて結ばれる事なのです。

ですので、デートは前戯のようなものです。

待ち合わる場所も、手が触れる瞬間も、どんなお店をチョイスしているのかも、セックスの一部なのです。

男性のリードが、上手であればあるほど、女性のエッチ気分は高まり、「抱かれたい男」となるのです。

また、女性の扱いが上手な男性も「抱かれたい男」の特徴です。

ドアを開けてくれる、道路の車側を歩いてくれる、など些細な事でも優しくされると、ベッドの中でもきっと丁寧に愛撫してくれるんじゃないかと期待できますよね?

ベッドインしたら全然違った、何てパターンも少なくないですが、ジェントルマンなセックスに女性は憧れるのです。

理想が求める「抱かれたい男」とは?〜プリッとしたお尻の男性〜

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

抱かれたい男って誰だろうって考えたときにまず、不潔じゃない人。が第一w当たり前だけど。お風呂入らないとかまず嫌だし。個人的には最低限はそれくらいだけど、もっと細かく言ったらキリがないくらい出てくるわw

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー