※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏はもう私に冷めた?不安な時のチェックポイントはこの3つ!

彼氏はもう私に冷めた?不安な時のチェックポイントはこの3つ!

カップル

彼氏となんとなくうまくいかなくなってきた時、彼氏はもう自分に冷めたのかどうか、とても気になってしまうと思います。そんな不安な時のチェックポイントをお伝えします。このチェックで、彼氏が自分に冷めたかどうかの目安にしてくださいね。

まろん
まろん
2016.08.26

彼氏は私に冷めたの?こんな言動は要チェック

彼氏となんだかうまくいかない・・・。

そんな状況になった時、とても不安になってしまうはずです。

彼氏はもう、私に冷めたのではないか?と考えて、居ても立ってもいられないという時もあるでしょう。

そんな時は、彼氏が冷めたかどうかの目安が分かる項目で、まずはチェックしてみませんか?

彼氏は冷めたの?チェックポイント1:明らかに返信が遅い

女性 後ろ姿

彼氏の連絡頻度や返信の具合をチェックしてみましょう。

前まではしっかり返信もしてくれていたのに、その頻度が減ってくると不安になりますよね。

内容もそっけないものだったり、そもそも返信をくれなかったりすると、もっと不安です。

今までに比べて、彼氏の返信が明らかに遅くなったり、自分から連絡してくることが明らかに減っているようなら、彼氏が冷めた可能性は高いでしょう。彼氏の連絡頻度が急に落ちた時は、彼女に対して安心している時か、冷めた時だと考えられます。

今、ギクシャクしている状態であれば、安心ということはないでしょうから、冷めたと考えるのが自然です。

もともと男性はマメに連絡を取ることを苦手とする人が多いです。

大好きな彼女となら連絡も頑張りますが、冷めた彼女に対しては塩対応。

また、連絡が少ないことや返信が遅いことを指摘すると、逆ギレしたりするようなら、尚更冷めた可能性が高いと考えられます。

不安に思って問い詰めすぎると、別れを早めてしまうかもしれません。

ストレートに言うよりも、連絡が少ない彼氏を心配する素振りをみせるのが◎

不安で仕方ないかもしれませんが、ここはぐっとこらえて、遠回しに聞いてみましょう。

彼氏は冷めたの?チェックポイント2:反応が薄い

ワイン 手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―