泣き虫な彼氏とのお付き合い!これはやめて欲しい困ること5選

まろん

お付き合いした彼氏が、泣き虫だったことが判明・・・。後で分かると、結構驚いたり困ることがありますよね。男性だって泣き虫な人はいるけれど、彼氏が泣き虫だとこんなことで困るみたいです。あなたの彼氏はどうですか?

泣き虫な彼氏!でもこれはちょっと・・・。

付き合い始めてから、彼氏が泣き虫だと分かったら、ちょっとビックリしてしまう女性も多いと思います。

でも、男性だからといって、泣くなとは言えないし、決して悪いことではありませんよね。

とはいえ、これはちょっと、お付き合いしていて困るなぁ、ということはありませんか?

今回は、泣き虫な彼氏を持つ女性が「困る」と感じる事柄について紹介します。

彼氏が泣き虫!困ること1:人前でも構わず泣く


彼氏が泣き虫でも、人前では泣かないタイプもいますが、反対に人前でも、構わず泣いてしまう男性もいますよね。

これで困るのは、知らない人から見たら、まるで自分が泣かせているように見えることなのではないでしょうか?

しかも、男性が外で泣いているのは珍しいため、自然と注目が集まってしまうのです。

声を上げて泣き始めたりなんかしたら、もう慌てちゃいます!

「私じゃない!」って言いたくなりますよね。

また、外で彼氏と喧嘩になって、人前で泣かれるのはもっと困るんですよね。

それこそ、周囲にいた人からしたら、彼女が泣かせたように受け取られてしまうからです。

彼氏が泣き虫で、人前で泣き始めたら困るので、その時はそっと人影に誘導した方が良さそうですね。

彼氏が泣き虫!困ること2:いつ泣くのかと気を遣う


彼氏が泣き虫で、しょっちゅう泣くことが分かったら、一緒にいたり、電話で話している時なども、また泣かせないようにと気を遣ってしまいそうです。

喧嘩になった時でも、あまり強く言いたいことが言えなくなってしまったりして、ストレスが溜まってしまうかも・・・。

泣き虫な彼氏自身は、彼女がそんなに気を遣っているなんて、気付いてないかもしれませんね。

彼氏が泣き虫!困ること3:映画の時など、号泣されるとしらける


感動のストーリーの映画などを、一緒に観ている際、彼氏が泣き虫なら、当然号泣というくらいに、泣いてしまうことが多いでしょう。

でも、女性だってそんな時は泣きたいはずです。

それなのに、彼氏が先に大泣きしていたら、なんだか涙が引っ込んでしまいそう・・・。

そして、泣けなかったこともあり、しらけてしまうということがあります。

感動ストーリーで、彼氏が泣いてもいいのですが、大号泣まで行くのは、ちょっと困ることがありそうですね。

彼氏が泣き虫!困ること4:愚痴って泣く彼氏には頼れない


彼氏が泣き虫ということは、それだけ繊細な心の持ち主だということが予想されます。日々の些細なことでも傷付いて、あなたに愚痴を言いたいことが溜まっていることもありそうです。

そして会った時に、そんな日々のストレスをぶつけながら泣かれたら、女性としては困る上に「なんだかな~」という気分です。

女性だって頑張っているのに、彼氏がここまで泣き虫だと、頼ったり甘えたりしたくても出来なくなってしまいますよね。

自分ばかり聞き役・慰め役で、嫌気が差してくるかもしれません。

彼氏が泣き虫!困ること5:慰め方が分からない


泣き虫の彼氏は初めてで、自分の前で泣かれても、どう慰めたら良いのか分からず、あたふたしてしまうこともあるでしょう。

これでは、せっかくのデートも気分的には台無しになってしまいます。

また、慰めてみても、うまくいかないこともありますよね。

彼氏がいつまでも泣いていたら、「もう、泣くのもいい加減にして!」と怒鳴ってしまいそうです。

そして、女性が少しでも苛立った態度を見せてしまったら、また更に泣いてしまう…。

これは本当に困る!!

まとめ

泣き虫な彼氏とお付き合いしたら、このような場面で困ることになるのですね。

広い心で、泣き虫な彼氏を受け入れられれば良いのですが、あなたは、彼氏が泣き虫だった場合、慣れることは出来そうですか?

「泣き虫な彼氏とのお付き合い!これはやめて欲しい困ること5選」を読んだ人に人気の記事
彼氏がセックスレスになる理由と解消する方法~セックスレスを解消最近、彼氏とのセックスの関係はどうですか?あれ?彼氏とセックスしていないなぁって思った女性は、要注意ですよ!彼氏がセックスレスになるのは、女性のアレが原因だったからかもしれません。でも安心してください!セックスレスは解消できます♡今回の記事では、彼氏とのセックスレスを解消するために、あなたがすることをご紹介します♪
デートが楽しくない!早く帰りたい時の彼氏への言い訳10コせっかくのデートだけど、なんだか今日は楽しくない、できれば早く帰りたい!そんなときに使える言い訳が勢ぞろい!彼氏がいる人もいない人も、ぜひご覧ください。いつかどこかで役に立つかもですよ!
カップルなら喧嘩は当たり前。絆を深める喧嘩の乗り越え方って?いつもラブラブに見えるカップル。だけどそれぞれに考え方や想いに違いがありますので、喧嘩が勃発してしまうこともありますよね。そんなカップルの喧嘩は、決して悪いものではありません。大切なのは、どう乗り越えて2人の絆を強くしていくかなのです。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事