泣き虫な彼氏とのお付き合い!これはやめて欲しい困ること5選

泣き虫な彼氏とのお付き合い!これはやめて欲しい困ること5選

1697
update

お付き合いした彼氏が、泣き虫だったことが判明・・・。後で分かると、結構驚いたり困ることがありますよね。男性だって泣き虫な人はいるけれど、彼氏が泣き虫だとこんなことで困るみたいです。あなたの彼氏はどうですか?

1697
update

泣き虫な彼氏!でもこれはちょっと・・・。

付き合い始めてから、彼氏が泣き虫だと分かったら、ちょっとビックリしてしまう女性も多いと思います。

でも、男性だからといって、泣くなとは言えないし、決して悪いことではありませんよね。

とはいえ、これはちょっと、お付き合いしていて困るなぁ、ということはありませんか?

今回は、泣き虫な彼氏を持つ女性が「困る」と感じる事柄について紹介します。

彼氏が泣き虫!困ること1:人前でも構わず泣く

彼氏が泣き虫でも、人前では泣かないタイプもいますが、反対に人前でも、構わず泣いてしまう男性もいますよね。

これで困るのは、知らない人から見たら、まるで自分が泣かせているように見えることなのではないでしょうか?

しかも、男性が外で泣いているのは珍しいため、自然と注目が集まってしまうのです。

声を上げて泣き始めたりなんかしたら、もう慌てちゃいます!

「私じゃない!」って言いたくなりますよね。

また、外で彼氏と喧嘩になって、人前で泣かれるのはもっと困るんですよね。

それこそ、周囲にいた人からしたら、彼女が泣かせたように受け取られてしまうからです。

彼氏が泣き虫で、人前で泣き始めたら困るので、その時はそっと人影に誘導した方が良さそうですね。

彼氏が泣き虫!困ること2:いつ泣くのかと気を遣う

彼氏が泣き虫で、しょっちゅう泣くことが分かったら、一緒にいたり、電話で話している時なども、また泣かせないようにと気を遣ってしまいそうです。

喧嘩になった時でも、あまり強く言いたいことが言えなくなってしまったりして、ストレスが溜まってしまうかも・・・。

泣き虫な彼氏自身は、彼女がそんなに気を遣っているなんて、気付いてないかもしれませんね。

彼氏が泣き虫!困ること3:映画の時など、号泣されるとしらける

感動のストーリーの映画などを、一緒に観ている際、彼氏が泣き虫なら、当然号泣というくらいに、泣いてしまうことが多いでしょう。

でも、女性だってそんな時は泣きたいはずです。

それなのに、彼氏が先に大泣きしていたら、なんだか涙が引っ込んでしまいそう・・・。

そして、泣けなかったこともあり、しらけてしまうということがあります。

感動ストーリーで、彼氏が泣いてもいいのですが、大号泣まで行くのは、ちょっと困ることがありそうですね。

彼氏が泣き虫!困ること4:愚痴って泣く彼氏には頼れない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー