彼氏がいてよかったと思う瞬間【読めば絶対に彼氏が欲しくなる?】

彼氏がいてよかったと思う瞬間【読めば絶対に彼氏が欲しくなる?】

5620
update

彼氏が欲しい!と夢見ている人に是非読んで欲しい♡「彼氏がいてよかった…♡」と実感する時はどんな時なのでしょうか?実際に彼氏と付き合って幸せを感じた瞬間をご紹介します!この記事を読めば、「彼氏がいるってこんなにも素敵なことなの?」と思えること間違いなしです♪

5620
update

素敵な彼氏が欲しい!

女の子なら、誰もが「素敵な彼氏と付き合いたい♡」と思いますよね。

今、まさしく「彼氏が欲しい」人には是非読んで欲しい!

実際に彼氏がいる人が、「彼氏がいてよかった」と感じるのはどんな時なのでしょうか?

彼氏がいることの幸せさをリアルに知ることで、「彼氏が欲しい」という気持ちがもっと大きくなるはず!

彼氏がすでにいるよ、という人も、この記事を読んで共感しながら、彼氏の存在の大きさを改めて認識することができるでしょう!

今回は、まず、彼氏がいる人が感じた、「彼氏がいてよかったな」と感じる瞬間をご紹介します。

彼氏がいてよかった瞬間①どんな時も味方でいてくれる

彼氏がいることの一番の醍醐味は、やはりどんな時も味方でいてくれるということでしょう。

友人関係や勉強、仕事などがうまくいかないとき、「どうしてこんなにうまくいかないの!!」とイライラすることってありますよね。

もしくは、「私ってなんでこんなにダメなんだろう・・・」と自信を失ってしまうこともあるかもしれません。

そんな時に、無条件であなたの味方でいてくれる彼氏がいたらどうでしょうか?

「おつかれさま、俺は、ずっと〇〇の味方だよ。」

そばにいて、こんな風に優しい一言をかけてくれたとき、彼氏がいてよかったと思いますよね。

どんなときも、常に寄り添ってくれる、精神的支柱になってくれる「彼氏」の存在は、大きいのです。

彼氏がいてよかった瞬間②イベントを目一杯楽しめる

クリスマスやバレンタインなどのイベントが近づいたとき、「彼氏がいてよかったな」と思うのではないでしょうか。

カップルで楽しむ季節のイベントを、目一杯楽しむことができるからです。

「クリスマス、誰と過ごせば良いのかな…」

「バレンタイン、渡す相手いないな…」

などと焦る必要もなく、寂しさを感じることもありません。

ただ、だからといってイベントを一人で過ごしたくないからというだけの理由で、慌てて彼氏を作ろうとするのはおすすめしません。

そんな風に慌てて付き合っても、イベント後にすぐ別れてしまったり、長続きしないことが多いから。

ここで言いたいのは、何も約束しなくても、自然とイベントを一緒に迎えることができる、楽しむことができる相手がいると気づいたとき、「彼氏がいてよかったな」と思えるということです。

二人で季節のイベントを楽しむことができるのは、とても幸せなことなのです♡

彼氏がいてよかった瞬間③行きたいところに気軽に付き合ってくれる

この記事が気に入ったらシェア♪
35 名無しさん
通報

自分が一人じゃないって実感できるのは、彼氏がいるときかもしれない。家族とか、身内の存在とはまた違う承認欲求を満たしてくれる存在だと思う

34 ゆあちゃん
通報

彼氏がいてよかったって思うのは、自分が誰かの特別な相手でいるって自覚できるところかなぁ。お友達も沢山いるけど、私だけ、特別な存在、っていうのがすごく幸せに感じます!

1 うの
通報

素敵な彼氏が欲しいって思うけど、私の彼氏はダメ人間なんですよね。自己中心的だしワガママだし、全然優しくないし……でも好きだから困っちゃうよね。こんな彼氏がいたらいいなぁって思うけど、好きなのはダメ男なんだから、ほんと私がバカだよ。

22 舞夢美(まゆみ)
通報

私は、彼氏が出来ました。小学校5年生です。5月31日から付き合っています。

5 名無しさん
通報

リンリンさん名前使ってごめんなさい?恥ずかしいのでつ使ってしまいました。

1 リンリン
通報

私は、彼氏がいますが小学校5年生です。1年生から同じクラスの可愛い系男子です。今は交換ノートをしています。初恋の相手です。面白いし、可愛いし、優しい所が好きです。今はまだ、付き合って28日目位で私から告白しました。5月31日です。この学校で付き合っているカップルは、5~10までの間位です。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー