【告白の方法別に分析】男性陣に聞く一番成功率が高い告白法とは?

【告白の方法別に分析】男性陣に聞く一番成功率が高い告白法とは?

7679

女性からの告白は今や常識?!少しでも告白の成功率をあげるためにできることはなんでしょうか?それは効果的な告白の方法を知ること!同じセリフでも、どうやって告白するかによって、成功率はまるで違います。今回は男性陣のリアルな声とともに、それぞれの告白方法のメリット・デメリットをご紹介します☆

7679 |

「告白しようかな・・・どうしようかな・・・。」

告白は男からじゃないと絶対に嫌!

なんて時代はもう過ぎ去りつつあります。

草食系男子が多い昨今、女子から告白しないと発展しない恋もたくさんありますよね。

しかし、いざ告白となるとド緊張!

告白してもしダメだったら、好きな人との関係性が壊れてしまうかもしれない。

でも成功したら、晴れてカップルになれる!

告白しようかどうかって、色々な状況を考えてしまうので、迷ってしまいます。

そんなあなたの背中を押すために、告白を成功させる秘訣を教えちゃいます!

この記事を参考にすれば、告白成功間違いなし!

少なくとも大失敗を防ぐことができるので、要チェックですよ☆

告白の「方法」ってとっても大事!

告白のタイミングや場所、セリフ、好きな人へのアタック方法など、告白を成功させるにはたくさんの条件が合わないといけません。

でも大事なことを忘れないで!告白するときの手段、方法が、告白の成功率に大きく関わってくるのです!

それもそのはず、あなたが告白される立場だと考えてみてください。

同じ「好きだ」という言葉でも、直接目を見て言われるのと、SNSで言われるのでは、意味も違ってきますよね!

男性もそれは同じなのです。

方法を変えれば告白の成功率も違ってくる。

告白を成功させたければ、彼のタイプに合わせた告白の方法を選びましょう!

今回は、告白の方法別に、メリット・デメリットを教えちゃいます!

告白されたことのある男性たちの意見を交えながら、紹介していきますよ♪

ちなみに男性陣のホンネは、私の職場の男性たちにお聞きしました☆

男性陣が告白方法について思う、リアルな現状をのぞいてみましょう!

方法①電話

この記事が気に入ったらシェア♪
2 小判
通報

今時はラインとかでの告白多いらしいですね。私だったら直接あってか、手紙とかがいいけど、時の流れでしょうかね、これは。だけど、皆が皆、ラインとかで告白してるわけじゃないよね?直接向き合って思いを打ち明けている人だっているよね?

1 名無しさん
通報

うーん、電話はともかくLINEとかメールって考えられないな。男がどんなふうに思うかっていうよりも、自分がされる側になって考えたらLINE、メールは終わってる感じがします。緊張するかもしれないけど、やっぱり面と向かって告白したいし、してほしいでしょ

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー