※本ページはプロモーションが含まれています。

男が選ぶ結婚したい女の共通点4つ!結婚したいと思われる女とは?

男が選ぶ結婚したい女の共通点4つ!結婚したいと思われる女とは?

恋活

20代に入り、周りがどんどん結婚していき、自分も結婚したいと思い始めた今日この頃…。男性とのお付き合いはそれなりにあるのに、プロポーズされない!悩んでいる女性もいるんではないんでしょう?今回は男性が結婚したいと思える女性について、共通点をまとめてみました。

付き合うのは楽しいけど、結婚は…

男性でも女性でも、恋愛と結婚は別!と考えている方が多いようです。

ただ交際するだけの恋愛であれば、その場の気持ちで動く事ができますし、別れるのも簡単です。

しかし、結婚するとなると、今後の人生を共に歩むことはもちろん、男性の中には、結婚後は女性の事を一生面倒みると言う覚悟を持っている人もいます。

結婚したいと思える女がいれば、そんな覚悟も責任も喜んで請け負うのでしょうが、まだ現れていないという男性はなかなか結婚には踏み切れません。

しかも、世の中の結婚に対するイメージは良いものばかりではなく、悪いものも…。

ズバリ!男性が結婚したい女性と思う人物像とは!?

女性 自然 笑顔

恋愛に求めるのはときめき、でも結婚は安らぎ…。

恋愛と違って、一緒にいる時間が長い結婚生活では、好きという気持ちだけではなく、一緒にいて安らげる人、楽しめる人というフィーリングを大切にしているようです。

もちろん、一般常識なども必要ですが…その他にも色んな条件があるようですよ。

結婚したい女性の条件1、気づかいができること!

大勢で食事をする時や、ふたりっきりの時でも、お願いされる前に動ける女性ってすごいですよね。

気づかいはもちろん、気配りができる女性は、男性が結婚したい女性の条件に挙げる人がダントツで多いです!

いくら好きでも、周りの空気が読めないような女性とは、結婚を考えられないようです。

食事をしている時なども、他の人の飲み物や食べ物を気にしていたり、好き嫌いを把握していたり…。

普通の事ですが、これが結構難しい!

でも、結婚したい女性と思われるためには必要なスキルですね。

結婚したい女性の条件2、家事が一通りできること!

正直、男性の勝手なイメージなのですが、女性は料理、掃除、洗濯などの家事は一通り出来るものと思っています。

なので、完璧と言わずとも、ほどほどにこなせるレベルでは欲しいスキルですよね。

中には、洗濯は俺がやる!なんていうこだわりの強い男性もいるようですが、あくまで少数派!

このご時世でも、家事は女性にやってほしい、と思っている男性がまだまだ圧倒的多数です。

その為、男性から結婚したい女性認定を受けるためには、花嫁修業的なもので身につく家事一般をしっかり身に付けておいた方が良いのです。

特に男性から結婚したいと思われる女性は、彼らがおいしいと思える料理が作れる事。

男性の胃袋を掴む作戦は正解なのです!

結婚したい女性の条件3、金銭感覚がしっかりとしている事!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―