彼氏とのハグがもっと幸せになる!ハグの効果をアップさせる方法

彼氏とのハグがもっと幸せになる!ハグの効果をアップさせる方法

3717
update2016/09/09
lated

ハグって、懐かしい友達との再会の時にもするスキンシップなので、日本人でも比較的やりやすいですよね。好きな人とのハグなら、手を繋ぐ・腕を組むよりも、愛をジンワリと感じられるスキンシップです。しかし、どうも恥ずかしさが先行してしまって、ハグの良さをちゃんと味わえてないように思うので、ハグの効果をアップさせる方法をご紹介したいと思います。

3717
update
lated2016/09/09

ハグはパパッと済ませない。

ハグをするシチュエーションは、二人っきりの時よりも、人の目がある場所でする事の方が多いのではないでしょうか。

なので、周りの目を気にして、ハグをパパッと済ませてしまいがちです。

人によっては、ハグを拒否しちゃう方もいるくらいですからね。

「ハグ」と言葉にしている間に終わってしまう方が多いと思います。

彼氏と二人っきりだとしても、ハグの幸福感をじっくり味わう事は少ないと思います。

やはり、日本人はスキンシップが苦手である事から、ハグもやり慣れておらず、気恥ずかしさが勝ってしまうのは仕方ないのかもしれません。

シャイな男性の場合、あなた以上にぎこちないハグで、そのぎこちなさが余計に恥ずかしさを増幅させてしまったりもします。

ハグの幸福感を知らない・存分に感じられないなんて、とても勿体ないなと思います。

なので、ここでは、ハグの幸福感をたくさんの方に感じてもらう為に、ハグを推奨するひと工夫をご紹介したいと思います。

ハグって・・・イイものですよ。

彼氏にとってはマジで嬉しい!彼女から抱きつくことの効果3つ! | KOIMEMO

彼氏に抱きつきたい!なんて思うときってありますよね♡彼氏からしてみても、彼女から抱きつかれるのって、嬉しいものなんです♪今回は、彼女から抱きつくことの効果を紹介!彼女から抱きつくと彼氏にこんな風に思ってもらえますよ☆彼氏に抱きつくのをつい躊躇ってしまう人もこれを読めば抱きつきやすいはず♪

https://koimemo.com/article/7465

ハグはポンポンじゃない。

この記事が気に入ったらシェア♪
5 プラセンタ
通報

自分は背中ぽんぽんしないけど、相手からぽんぽんされたら子供扱いされてるみたいでなんかやだな。頭ぽんぽんもされるのやなんだよな。ぽんぽんは無しで、じっとしてもらえるだけで十分。手のひらのぬくもりが感じれるだけでいい

4 名無しさん
通報

ハグが大好きです!!ずーっとしててもいいなって思います。ハグには良い効果がいっぱいあるみたいなので積極的にしていきたいな。

3 パッチワーク
通報

洋画では背中ポンポンしてない!本当だ!しっかりと体全体を優しく包み込んでくれているような感じですよね?あれにはすんごい憧れる。ポンポンは子供っぽい感じがあるけど、洋画みたいなのは心が落ち着きそう。素直に喜べそうだし。

2 椿
通報

ハグはすぐに終わるのは悲しいものがありますね、、。ある程度は、そのままでいたいかなというのが本音ですね。お互いの理想が合って、好みなハグをできるのが一番いいんだろうね。なんか、本当ハグって奥が深いよね、とっても。

1 まひる
通報

撫でハグ!素敵!確かに彼氏はハグしたときにポンポンしてくるかも。今度撫でハグしてもらおうと思います!ハグって本当に安心するし愛されてるなって実感するし大好きです。あんまりハグしてもらえないけどいっぱいしてもらえるように頑張らないと!

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー