※本ページはプロモーションが含まれています。

3つの脈ありサインで彼の心を掴め!片想いの彼に送りたいサイン

3つの脈ありサインで彼の心を掴め!片想いの彼に送りたいサイン

恋活

好きな人にあなたの想いは通じてますか?「好き」を伝えないと恋は始まりません。 でも言葉にして言うのは勇気がいりますし、彼に好きと言わせたいですよね。 でしたら、まず脈ありサインを送ってみてください! 男性は意外に鈍感だったりするので、想いがちゃんと伝わる脈ありサインをご紹介いたします!

あめあめ
あめあめ
2016.09.02

恋は駆け引き!

好きな人がいるけど想いが通じない、なんて切ない日々を送った経験、誰にでもありますよね。

男性は意外と鈍感なところもありますし、あなたのアピールも分かりにくかったのかもしれません。

言葉にして言うのは、フラれたらショックが大きですし、勇気がいりますよね。

それに男性は基本ハンターなので、好きと言わせた方がうまくいくのです。

そのためには、さりげなく、でもちゃんと男性の心を掴める脈ありサインを送りましょう。

恋は駆け引きです。

うまく進めないと、叶うものも叶わなくなってしまいます。

今片想いをしている方にも、いつか恋に落ちるであろう方にも、好きな人に送るべき脈ありサインをご紹介致します!

片想いの彼に送りたい脈ありサイン1 満面の笑顔・輝く瞳・弾む声

会話をする男女の後ろ姿

まず基本ですが、彼に会ったらこれでもかっていうくらい、楽しそうな笑顔を振りまいてください。

誰にでもするのでは愛想笑いの調子いい人になってしまうので、彼と話す時にだけしてくださいね。

そして、彼をジッと見つめてください。これだけであなたの瞳はキラキラしているはずです。

なぜなら人間は興味があるものを見ると瞳孔が開き、黒目が輝くからです。

輝く瞳を作り出すのは難しいですが、好きな彼を見つめるだけで、あなたの瞳は自然に輝き、脈ありサインになりますよ。

また、会話をする時も、元気よく可愛く、弾む声を意識してくださいね。

自然にできているかもしれませんが、意識してするのではアピール力が違います。

照れて小さい声でモジモジしていたら、よほど鋭い彼でない限り、あなたの想いは気付かれないでしょう。

明るい笑顔と瞳で声で、脈ありサインを醸しだしましょう。僕といると時なんか楽しそうにしてくれるな、僕も楽しいな、と思ってもらえるように仕向けましょう。

片想いの彼に送りたい脈ありサイン2 ボディータッチ&ボディー見せ

スマートフォンを持つ女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―