※本ページはプロモーションが含まれています。

男ウケするメイクを徹底研究!男ウケが悪いメイクのヤバい特徴とは?

男ウケするメイクを徹底研究!男ウケが悪いメイクのヤバい特徴とは?

自分磨き

様々な研究をしながらメイクに力を入れる女性達ですが、研究に研究を重ねたメイクが男ウケが良いとは限りません。女性が良いと思ってしているメイクも、男性にとっては可愛く思えないメイクも多いんですね。今回はそんな男ウケの悪い女性のメイクをまとめて紹介!あなたのメイクは大丈夫ですか…?

mimi
mimi
2016.08.31

実はそのメイク、男ウケ悪いんです!

流行りも関係する女性のメイク。

日々研究に研究を重ねて、メイクに力を入れる女性は多いですよね。

しかし、そんな努力の結晶とも言えるメイクが、実は男ウケが悪いこともあるんです。

メイクで男目線も気にするのであれば、男ウケの悪いメイクは控えた方が◎

男ウケ悪いメイク1.バレバレな二重

目

メイクで二重まぶたにするというのも、最近では当たり前になりました。

二重まぶたにする化粧品も、たくさんの種類が出ています。

昔は、メイクで二重まぶたにしているのが、バレバレな化粧品しかありませんでしたが、最近は、自然な二重との違いがないほどに、優秀な化粧品が販売されています。

しかし自然な二重まぶたにするには、ある程度のテクニックや、自分に合った幅にするなどの工夫が必要なんですね。

そのため、バレバレな二重メイクをしている女性も、実は多いんです。

明らかに二重の幅が広すぎて不自然だったり、化粧品を使いこなせずに、瞼が張り付いてしまっている、両目の二重が違うなど、男性が見ても一目で「作っているな」と分かってしまいます。

二重まぶた化粧品そのものには、別に抵抗のない男性が多いですが、明らかにバレバレな二重には、抵抗のある男性が多いんですね。

男性は、あくまでも女性に対して自然な顔を求めています。

あまりにも、人工的に作られた印象のある目元には「すっぴんはどうなってるんだろう」と不安になってしまうもの。

メイクで、二重にするのであれば、自然に見えるよう努力が必要です。

男ウケ悪いメイク2.涙袋強調

涙袋

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―