※本ページはプロモーションが含まれています。

仲直り上手が長続きのコツ!彼氏との喧嘩で上手く仲直りする方法

仲直り上手が長続きのコツ!彼氏との喧嘩で上手く仲直りする方法

カップル

彼氏と喧嘩しちゃった…一瞬にして悲しみのどん底に落とされてしまう彼氏との喧嘩。喧嘩をしてもやっぱり彼のことが好き。これから先もずっと一緒にいたい。そう思っているあなたは仲直りがカギです。仲直りが上手な二人は長続きするもの。二人にプラスになる仲直りの方法をご紹介します。

Key
Key
2016.08.29

一秒でも早く仲直りしたい!

彼氏との喧嘩。

「ちょっと前までは一緒に笑ってたのに…」と彼氏との喧嘩は、一瞬にしてとても辛く悲しい時間へと変えてしまいます。

こんなつらい時間を過ごすのは嫌!

一日でも…いや、一秒でも早く仲直りがしたい!

そう気持ちばかりが焦ってしまうものです。

しかし、それは返って逆効果を招くことにもなりかねません。

冷却期間を置かずに、次から次へと連絡をしてしまっては、彼氏をもっと怒らせる場合だってあるのです。

仲直りには「焦らず」も大切。

また、喧嘩を無意味なものにしてしまっては二人は成長できません。

これから先もずっと彼氏と一緒にいたい。

そう思うのであれば仲直りの仕方も大切です。

今回は彼氏との喧嘩について、2人にとってプラスになる上手に仲直りをする方法をご紹介。

仲直り上手が長続きのコツですからね♥

素直にごめんなさい

女性

ついさっき喧嘩をしてしまって、どうしたらいいのか分からないなんて事態に陥ってる方もいるかもしれません。

もしかしたら泣きながらKOIMEMOを読んでいるのかもしれません。

そんなあなたを始め、とにかく彼が大好きで一日でも早く仲直りしたいと思っている人。

とにかく素直にごめんなさいが一番ですよ♪

「でもなんで喧嘩になっちゃたのか分からない…」と立ち止まってしまっている人。

それでもいいのです。

喧嘩の原因は後で話すことだってできる。

とにかく、今喧嘩をしてしまったことへの後悔。

喧嘩が原因で彼と会えなくなっちゃうかもしれないという不安。

それをそのままぶつけてみてはいかがでしょうか。

喧嘩の後は、どうしても感情的になってしまうもの。

それは女性も男性も同じです。

でもね、彼氏だってあなただって、相手のことが大好きなんでしょう?

だったら一日でも早く仲直りがしたいって思うのは当然のこと。

だからまずそれを素直に伝えてみて。「一日でも早く仲直りがしたいの。喧嘩になっちゃってごめんなさい」

こう言えばいいのです。

喧嘩はどちらかだけが悪いということはまずありえません。

必ず、比率は違うかもしれないけどお互いに原因があるのです。

「一日でも早く仲直りしたい」

この素直な気持ちは、感情的になっていた彼氏にも必ず届きます。

あれやこれや考えたって、一人ではらちが明かないことってありますよ。

だからまず、「素直さ」で勝負!

思いあっている二人だからこそ「素直」が一番効くんですよ♡

議論する

カップル 海

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―